ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

架空のクレジットカード番号を入手する方法とは

海外サイトの中には、クレジットカード情報を入力しないと利用できないものもあります。しかし、不審な海外サイトにクレジットカード情報を登録するのは非常に危険です。不正利用で覚えのない請求が来ても困ります。そこで、架空のクレジットカード番号を入手する方法を紹介しましょう。


スポンサーリンク
架空のクレジットカード番号を入手する方法とは

クレジットカード番号を自動作成

無料のお試し会員になるだけでもクレジットカード番号の入力を必須とする海外サイトがあります。そんなときに役立つのが、ダミーのカード番号を作ってくれる「Credit Card Generator」です。

ワンクリックで架空のカード番号が作成できます。クレジットカード番号のほか、セキュリティコードと使用期限、名前を自動作成。この情報をそのまま利用すればよいのです。

実際にダミーのクレジットカード番号を作って、サイトに登録する手順を見てみましょう。まずは「Credit Card Generator」のページで、カードの種類を選択します。

架空のクレジットカード番号で登録

カードの種類は「Visa・MasterCard・American Express」から選択可能です。「Generate Visa」など希望のカードのボタンをクリック。これでサイト上部に、ダミーのクレジットカード番号などの情報が表示されます。

「cvv:」がセキュリティコード、「exp:」が使用期限です。あとは、このクレジットカード番号を登録画面で入力するだけ。チェックの甘いサイトならアカウント登録できるでしょう。

このほか「Fake Name Generator」という架空の人物を作成するサービスもあります。名前や住所のほか、電話番号や誕生日、職業や身長・体重・血液型、はてはお気に入りの色まで作り出してくれるのです。

■「クレジットカード」おすすめ記事
楽天の家族カードなら小額ポイントが合算できる
ダミーのクレジットカード番号が入手できる!
飛行機の遅延補償はクレジットカードを活用
Vプリカは使い方次第で半永久的にタダ見できる
Vプリカは使い方次第でクレカ番号ジェネレータ

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事

関連する記事は見当たりません。