ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

メイドさんが料理&お掃除する家事代行サービス

家に引きこもっていると、たまには人と触れ合いたい時もあるものです。そこで使えるのが、自宅まで来てくれる出張サービスです。なかでも、メイドさんが掃除や洗濯など家事を代行してくれるサービスは注目。予算が許せば、シェフを自宅に呼んだり、家のお風呂を自分専用の温泉にすることもできるのです。


スポンサーリンク
メイドさんが料理&お掃除する家事代行サービス

メイドさんが家事代行サービス

メイドさんが自宅で料理&お掃除など家事代行サービスをしてくれるのが「キャンディフルーツハウスメイドサービス」。初回は2時間5,000円で依頼可能です。東京・秋葉原を中心とした東京23区に対応します。

メイドさんによる家事代行サービスは料理・掃除・洗濯などに対応。メイドさんとの会話もOKです。男性の1人暮らしの家には、執事付きで訪問するシステムになっています。

自宅で猫と触れ合える専用猫カフェを作ることも可能。大阪府茨木市の保護猫カフェ「かぎしっぽ」では、要望に応じて「ねこの出張サービス」を実施。費用は、運営NPO団体への寄付となっています。

家の風呂が自分専用温泉になる

家の風呂が自分専用温泉になるサービスもあります。群馬県にある桐生新里温泉のアルカリ性単純泉を、専用トラックで宅配。黄金色の湯を、自宅でのんびり1人占めできます。

自宅の風呂が十分いっぱいになる250リットルは3,500円から。配送距離に応じて加算があり、東京都内は1万円程度です。

孤独を感じたら人と話せる電話相談サービスを利用するのも手。「ききびと」は電話での話し相手専門サービスです。30分2,000円で、グチや悩み相談などどんな内容でもじっくりと話を聞いてくれます。

なお、サービスの利用にはWebサイトからの事前予約が必要。毎回、同じ人に相談に乗ってもらえるのが最大の特徴でしょう。(文/すたみな花子)

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事