ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

Amazonベーシックが商品数を拡大している件

Amazonのプライベートブランドが「Amazon ベーシック」です。スタート当初は、乾電池やケーブルといった消耗品が多かったのですが、最近では「こんなものまで!?」と驚くアイテムがラインアップ。今や商品数は291点にまで拡大しており、品質もなかなかなのです。詳しく見ていきましょう。


スポンサーリンク
Amazonベーシックが商品数を拡大している件

Amazonベーシックといえば乾電池

Amazonベーシックではカメラバッグも販売中。「ショルダーバッグ一眼レフ用Lサイズ」は、カメラ本体・レンズ・周辺機器をまとめて収納可能。作りも使い勝手も良く、何より安いのが魅力です。

上下左右は、しっかりとしたウレタン素材で、衝撃からカメラを守ってくれます。底部にはラバーの足が2つ。直置きしてもバッグを傷付けない設計です。サイズは180W×230H×300Dmm。実勢価格は2,780円です。

古くからあるAmazonベーシックのアイテムといえば「アルカリ乾電池単3形20個パック」です。中身はFDKから提供されているPB品のOEMと推測されます。放電測定の結果、初期電圧は1. 62Vと8か月保存されていたものとしては及第点。1.18Vからは、バラつきもなくきれいな放電を見せています。実勢価格は582円です。

Amazonベーシックは1年間保証付き

Amazonベーシックのなかでも、カスタマーレビュー「4.6」と高水準を誇るのが「ハイスピードHDMIケーブル0.9m」です。HDMI2.0対応。コネクタは金メッキなので、抜き差しで抜けやすくなる心配はないでしょう。

認証テストの情報は一切ありませんが、バルク品ではないので、最低でもATCの認証テストは通していると思われます。実勢価格は498円です。

Amazonベーシックはオフィスチェアも販売。座面の上げ下げ、座面の傾斜、ロッキング機能の強弱など、細かく調整できるのがポイントです。革の質感も良く座り心地も二重丸。厚めのクッションで長時間座ってもお尻が痛くなりません。実勢価格も7,600円とお手ごろ価格です。

なお、Amazonベーシックでは、購入した日から1年間の保証付き。保証が適用された場合は、新品への交換か返金が可能になります。

■「Amazon」おすすめ記事
Amazonギフト券の使い方で絶対得するテク
Amazonギフト券の使い方でTポイントを現金化
Amazonの定期便は1回限りでも10%オフになる
Amazonのあわせ買い対象商品を単体買いする
Amazonの価格変動を知って最安値でお買い物
せどりツールを活用してAmazonで上手にお買い物
Amazonでポイントを三重取りする方法とは?
ヨドバシ.comはAmazonより断然お得だった
せどり業者が伝授!一番儲けやすいAmazon!!

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事