ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

Huluの無料視聴期間を永久に使い続ける方法

大手有料動画サイトのHuluとNetflixは、2週間~1か月の無料視聴体験があります。メールアドレスと有効なクレジットカードを登録すれば、期間中はタダで見られるのです。仮に、メールアドレスとクレジットカード番号を増殖すれば無料で見続けられます。2通りの方法を検証してみました。



スポンサーリンク
Huluの無料視聴期間を永久に使い続ける方法

Huluの無料期間延長に家族カード

Huluなどの有料動画サイトの無料期間延長ワザで最も安全かつラクなのは、クレジットカードの家族カード。カードを家族分作り、適当なメールアドレスを割り当てて家族全員でローテーションして登録する方法です。

例えば、楽天カードは5枚まで無料でカードが作れます。家族間でポイント移行もできるので便利です。元になるクレジットカードも複数種類作れば、リスクを減らしながら長期間無料視聴ができてしまうでしょう。

また、メールアドレスを増やすのも難しくはありません。例えばGmailの場合「○○○@gmail.com」の@前に「+01」と「+」と任意の文字を付けるだけで、新しいアドレスとして認識されるようです。

Huluの無料視聴にVプリカを使う

Vプリカ」はプリペイドでクレジット決済ができるカード。コンビニで購入すればすぐに利用でき、カード番号の再発行もワンクリックでできるのが魅力です。ということは、それだけ悪用されやすいのも事実。非対応としているサービスも多いので、最新の状況を調べました。

Netflixの無料視聴はVプリカで登録可能です。さらにカード番号を再発行してメールアドレスを変更したところ、すんなり新しいアカウントが作れました。アカウントが無限に増やせてしまいます。

一方、Huluは無料視聴はVプリカでは登録できないように対策されていました。しかし、HuluはPayPalでも決済が可能。PayPalの決済をVプリカで設定すれば、PayPalアカウントが複数設定できます。これでHuluの無料視聴を繰り返せることになってしまうのです。

■「無料」おすすめ記事
ココスのクーポンでドリンクバーを無料にする
無音カメラアプリを無料で探すなら「忍アプリ」
コンビニATMの手数料をタダにする方法がある
コストコ年会費4,000円をタダにする方法!
スマホがタダでカーナビになるYahoo!カーナビ
吉野家のクーポンはみそ汁50円が無料になる
東京駅の駐車場をタダで使える魔法のカード
無印良品で通販の送料を無料にする方法とは?

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事