ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

DMM.comの有料動画を合法的に無料で見る方法

いまやDMM.comは動画配信からオンラインゲーム、レンタルや通販まである総合エンタメサイト。とはいえ、多くの人が長年、親しんできたのが年齢認証がかかっている「DMM.R18」でしょう。このDMM.comの有料動画を合法的に無料で見る方法を紹介しましょう。


スポンサーリンク
DMM.comの有料動画を合法的に無料で見る方法

DMM.comの動画無料視聴は1~2分

DMM.comといえば、年齢認証のかかった「DMM.R18」の動画が本丸。25万タイトル以上もありますが、無料視聴できるのは約4,000タイトルのたった1~2分のサンプル視聴のみ。これでは不満が溜まります。

有料作品は、セール品で1本200円(7日間)から。期間限定で10円セールも実施されます。しかし、実はDMMの有料動画を簡単かつ合法的に、無料で見る方法があるのです。それは、ポイントを貯めて動画を購入することです。

交換玉とは、DMM.comのミニゲームで稼げるポイント。レートは100玉=10DMMポイント(有効期限は180日)。DMM.comのミニゲームで稼ぐ方法は、運が良ければ1日最大1,008円分のポイントが手に入ります。

DMM.com動画をポイントで見る

毎日プレイでき最大1万玉稼げる「デイリーパチンコ」のほか、「交換玉ゲットミッション」でミッションをクリアすることで交換玉を獲得可能。交換玉をポイントに交換すればDMM.comの有料動画が見られるというわけです。

また、ポイントサイトを活用してもDMM.comの有料動画をタダで見ることが可能です。ポイントサイト買い物をしたり、クレジットカードを作るなど短時間で大量のポイントがもらえる高額案件なら、すぐに動画を買うことも可能です。

例えば、楽天やヤフオク!で買い物をしたり、クレジットカードを作ったりするとポイントがもらえるポイントサイト「ポイントインカム」。20,000ポイント貯めると、2,000円分のDMMポイント(カード)に交換できます。

■「DMM」おすすめ記事
DMM.makeの3Dプリントでフィギュアをネット注文
DMM.makeならプロ用機材でモノ作りが堪能できる
DMM.makeはモノ作りの全工程がここだけで完結

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事