ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

割引率が高いクーポンアプリを厳選ピックアップ

クーポンを配信している飲食店のアプリは山ほどありますが、お得度はさまざま。何でもかんでもダウンロードするよりも、特に割引率が高いものだけを狙って使うのが賢い方法です。お得なクーポンアプリは注文する前に、忘れずにインストールしておきましょう。


スポンサーリンク
割引率が高いクーポンアプリを厳選ピックアップ

クーポンアプリで牛丼が無料になる

「吉野家」のクーポンアプリは、通常クーポンよりも歩いた距離に応じてお得度が上がる「歩くクーポン」の方がお得度大。吉野家でもらえるクーポンは牛丼無料や牛カルビ丼200円引きなどです。

「丸亀製麺」のクーポンアプリは、うどんの割り引きと「かしわ天0円」や「いなり0円」などのトッピングの無料クーポンがよく登場します。なお、年末年始は割引率が低めになる傾向があります。

「ガストアプリ」は、新製品を中心に50~100円引きクーポンが登場。「若鶏の唐揚げ100円引き」など。1度の注文で複数のクーポンを使えるので、実際のお得度は高いのがガストアプリの特徴です。

クーポンアプリでサイドメニュー無料

「バーミヤンアプリ」は、単品メニュー・ビール・定食などクーポンの種類が豊富。「生中151円引き」や「ごま団子166円引き」など。同時使用が可能なので、組み合わせで激安注文が可能です。

「クアアイナ」はハワイ系ハンバーガー店で、クーポンアプリでは300円程度のサイドメニューが無料になります。クーポンの内容としては、フライSが0円やチキン3本が0円といったものです。

「はま寿司」は専用のクーポンアプリではなく、ネット上の会員制サイトでクーポンを配布。クーポンの内容は「あおさみそ汁0円」や「ラーメン50円引き」など。あおさみそ汁の無料クーポンはランチでも使用できます。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事