ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

Tポイントは「くじ」のチャンスがいっぱいある

くじのチャンスがたっぷりあるのが「Tポイント」。Tポイントは1P=1円として、ファミリーマートやLOHACOなどで使えます。くじにハズレはほぼありませんが、利用者が多いため大当たりを出すのは困難。買い物必須など、くじを引く条件が面倒なものが狙い目です。



スポンサーリンク
Tポイントは「くじ」のチャンスがいっぱいある

Tポイントくじの更新時間は?

宝探しくじ」は、1/5/10/20/500PがGET可能。ほかにはクーポンなどももらえます。利用制限は1日1回。更新時間は0:00となっています。

Tポイントすごろく」は、ゴールすると1~3,000PGET可能です。ゲーム期間は1週間で、水曜15時にスタートします。サイコロが振れるのは12時間に1回。更新時間は3:00と15:00です。

ズバトク毎日くじ」は1/2,000PがGET可能。Yahoo!JAPAN IDとTカード番号の連携登録が必要で、1IDにつき1日1回という制限になっています。更新時間は0:00です。「2人に1人毎日当たる!くじ」は0/1PをGET可能で、制限は1日1回。更新時間は0:00です。

Tポイントを使った懸賞も充実

このほか「Tモールガチャ」というアプリもあります。1~500PがGET可能なほか、チケットなどがもらえます。制限はデイリーガチャが1日1回、プレミアムガチャはチケット5枚必要です。更新時間は16:00となっています。

なお、Tポイントを使った懸賞も充実しています。「Tポイントパーク」は貯まっているTポイントで懸賞に応募できるサイト。iPadProやAmazonギフト10万円分など、なかなかゴージャスなラインアップです。

Tポイントの懸賞の当選率を上げるには、1番人気ではない賞品にも応募しておくこと。不人気商品に複数口応募すれば、当選率は当然アップします。この情報は『ラジオライフ』2016年8月号に掲載されていました。(文/すたみな花子)

■「Tポイント」おすすめ記事
Tポイントの個人情報提供を停止する方法とは
Tポイントを現金化するならジャパンネット銀行
Amazonギフト券の使い方でTポイントを現金化
ファミリーマートのTポイントをお得に使う方法
Tポイントを貯めるテクニックをまとめて紹介

■「ポイント」おすすめ記事
ポイントを貯めるなら一攫千金を狙うべし!
楽天の家族カードなら小額ポイントが合算できる
ETCポイントを車載器なしでゲットする方法

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事