ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

コカコーラの自販機はアプリでスタンプが貯まる

コカコーラの自販機で飲み物を買うなら「スマホ対応」のマークがついているかを確認しましょう。マークが付いていたらチャンス。スマホアプリで15個スタンプを貯めると1本無料になるのです。コカコーラの自販機でコーラをタダ飲みする方法を紹介しましょう。


スポンサーリンク
コカコーラの自販機はアプリでスタンプが貯まる

コカコーラの自販機でスタンプ

街中でいたるところで見かけるコカコーラの自販機。そこに「スマホ対応」のマークが付いていたらチャンスです。スマホ対応のコカ・コーラの自販機はスタンプ15個で1本が無料になります。

スマホアプリ「Coke ON」では、コカコーラの自販機で飲み物を買う度にスタンプが貯められます。アプリにスタンプが15個貯まると、飲み物が1本無料になる仕組みです。

飲み物を1本無料にするには、アプリ上でドリンクチケットを選択します。そして、コカコーラの自販機に向けて飛ばすようにスワイプすれば商品がGETできるのです。

コカコーラ自販機でキャンペーン

実際にスマホ対応のコカコーラ自販機を利用するには、まずBluetoothをONにした状態でアプリを起動します。そして、黄色のバーにスマホを近づけて購入するだけです。

アプリでは、地図上でコカコーラの自販機の設置場所を確認可能。時折キャンペーンを行っていて、指定の商品を購入すると、スタンプが2倍もらえることもあります。どうせならお得なコカコーラ自販機を利用しましょう。

また、ダイドーの自販機では「DyDo Smile STAND」アプリでポイントを貯められます。貯まったポイントはINEギフトコードに交換可能。貯まったポイントのランクで豪華商品が抽選で当たります。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事