ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

要普免ながら1日5万円稼げる高収入バイトとは

気楽に稼げるアルバイトは、世の中にはいろいろあります。しかも運転免許があれば、その選択肢もグンと広がります。そこで、運転免許があれば1日5万円も稼げることもある高収入バイトを紹介しましょう。キャバ嬢送迎やクラッシュテスト、パーキングメーターの移動など、さまざまな高収入バイトがあります。


スポンサーリンク
要普免ながら1日5万円稼げる高収入バイトとは

キャバ嬢送迎は短時間の高収入バイト

キャバクラの女性キャストを自宅まで送迎するのがギャバ嬢送迎バイトです。なぜか聞くだけでなぜかワクワクしてしまうバイのト勤務時間は1日1~2時間。店舗や地域によりますが、日給は5千~1万円程度です。

クルマ持ち込みの場合はガソリン代は自腹ですが、日給は1万円からと高収入が見込める楽なバイト。キャバ嬢と話しながらドライブできるのが醍醐味。もちろん女性キャストに個人的に近付いてはいけないという暗黙の掟があります。

どこのメーカーかは秘密ですが、1年後以降に発売される新車の走行時に必要なクラッシュテストを実際に人間で行う高収入バイトもあります。通常はクラッシュダミーの人形を使うのですが、実は人間でも行っているのです。

フルフェイスのヘルメットに全身各所にプロテクター、炎が出た際に備え防護服を着込んで、時速50kmと80kmと100kmで壁に激突。その状況をヘルメットに取り付けたカメラで撮影し、ドライバー目線でモニターするというものです。

パーキングメーターで高収入バイト

経験者によると、打撲箇所はかなり多いのでそれに耐えられれば稼げるとのこと。バイト代は1回のクラッシュで平均2万円。2人乗りや4人乗りといろいろなパターンもあるので、短時間でかなり儲けられそうです。

路上にある公共のパーキングメーターを移動するだけの高収入バイトもあります。公共のパーキングメーターでは、1時間以内に出れば駐車料金を払わずに済むことを利用した仕事です。

公安委員会が設置しているパーキングメーターにクルマを止めたドライバーからキーを受け取った後、持ち主が戻ってくるまで常時59分経過したらクルマを動かして、また別のパーキングメーターへ移動させるだけの高収入バイトです。

例えば、1日1台2千円で仕事を請け負うとします。30分で数百0円が相場の民間駐車場では1日止めたら3千円以上ですから、利用者にとっては便利でしょう。このバイトの実践者によると、1日5万円ほど稼いだ日もあるといいます。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事