ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

パチンコの代打ちバイトは日給1万円からが相場

世の中にはいろいろなアルバイトがあります。なかでも、巨大な娯楽・レジャー産業であるパチンコ業界には、あくせく働かなくても高収入が得られる楽なバイトが多数存在。真面目に働くのに疲れたという人でも気楽に稼げる、パチンコ業界ならではの楽に稼げるアルバイトの数々を紹介しましょう。


パチンコの代打ちバイトは日給1万円からが相場

パチンコ店の花台を1日打つバイト

パチプロの「代打ち」は、専業のパチプロに指定された店舗のパチンコ・パチスロ台を代わりに打ち、勝ったらその分の収入を渡す楽に稼げるアルバイト。条件は「経験者優遇・即日払可」となります。その日の収支にもよりますが、日給はだいたい10,000円からが相場です。

パチンコの資金はパチプロ持ちで、1日パチンコ・パチスロを打つだけで報酬が入ります。勝っても負けても報酬は貰えるのでタダ働きになることがないのもポイント。ただし、大勝ちしてもその分の収入は増えるわけではありません。

パチンコ店の「サクラ」という楽に稼げるアルバイトもあります。条件としては「経験者優遇・学歴不問・即日払可」です。パチンコ店が集客するために指定された花台を1日中打つバイトになります。

パチンコ代理並び屋バイトは減少傾向

花台とは、パチンコ店のお客にたくさん玉が出ているように見せる台のこと。資金はお店持ち、もしくは後で清算するシステムです。日給は勝ち負けに関わらず15,000~20,000円くらいの高収入が見込めます。

最近は減りつつありますが、パチンコ屋で朝イチ開店直後にいい台で遊技したい人の代わりにパチンコ屋の前で並ぶ「代理並び屋」という楽に稼げるアルバイトもあります。朝に3時間程度、パチンコ屋の前で並ぶだけで6,000円ほどの報酬になるのです。

新装開店で新台を入れ替えるパチンコ店のパチンコ・パチスロ台の搬入&設置作業も楽に稼げるアルバイトといえるでしょう。閉店した店内での深夜業務で作業時間は約2~3時間。現地集合、現地解散でバイト代は日給15,000円前後になります。

この記事にコメントする

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事