ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

秘密の写真や動画を集めて自動格納するアプリ

スマホの写真フォルダには人には見せられないような秘密の写真や動画が1つや2つはあるはず。そんな秘密の写真や動画をこっそり格納できるファイル管理アプリは、各所で重宝されています。そんな秘密の写真や動画の管理アプリに動画ダウンロード機能が付いたアプリが出現。動画をダウンロードしたら秘密の写真や動画を自動格納してくれるのです。


動画を集めて秘密フォルダに自動格納するアプリ

秘密の写真や動画を格納する管理アプリ

「iSafePro」は、秘密の写真・動画・音声・テキストファイルを、隠しフォルダに格納できる管理アプリ。2種類のパスコードで保護でき、一方をフェイクに使えるのが特徴です。iOS対応で価格は120円となっています。

パスコードは2種類あるので、怪しまれた時にはフェイク用パスコードを入れて、家族写真などを見せてごまかせるというわけ。もう一方に、“プライベート”な秘密の写真や動画などを保管しておけば秘密は保たれるでしょう。

なお、動画のダウンロード機能も備えており、これがアダルトサイトのAvgleと相性がバツグン。むしろこれが本来の用途…と考える人もいるようです。

秘密の写真や動画をパスコードで表示

動画ダウンロード機能は、iSafeProでAvgleにアクセスし、ダウンロードボタンを押すという簡単操作。ちなみにブラウザでAvgleの動画に表示されるダウンロードボタンを押すと、本アプリの宣伝ページに飛ぶ仕組み。Avgleの公式ツールに見えなくもありません。

実際に、秘密の写真や動画を格納してある隠しフォルダにフェイクパスを入力してアプリを開くと、Publicファイルのみが表示。ダウンロードした動画は表示されません。

そして、正しいパスコードを入力すると、すべての秘密の写真や動画が表示されます。ダウンロードした動画はここで見られますが、写真フォルダに保存することも可能です。

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事

関連する記事は見当たりません。