ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

1件千円稼げる世界最大級アンケートサイトとは

スマホ証券などと比べればリスクが圧倒的に少ないながら、スマホ1つで手軽に始められるお小遣い稼ぎの方法が「アンケートサイト」です。ついついスマホゲームやSNSでムダに潰してしまいがちなスキマ時間を稼げる場に変えられるのです。ここでは、1件あたり最高1000円稼げる世界最大級のアンケートサイトを紹介しましょう。


1件千円稼げる世界最大級アンケートサイトとは


バリュードオピニオンはWebアンケート

1件当たりの報酬が高めの「バリュードオピニオン」は、イギリスの会社が運営するアンケートサイト。会員数は300万人以上にものぼる、世界最大級の有償調査プラットフォームです。

モニター募集はなく、Webアンケートのみ。他のサイトと比べてアンケート項目が少なめな上、1件あたり100円以上の報酬も珍しくありません。

少しでも多くのアンケートを受け取るためには、自身のプロフィール情報を正確に登録するのがコツです。高額報酬のためと考えればそれほど手間ではないでしょう。


バリュードオピニオンのポイント交換

バリュードオピニオンのアンケートの回答にかかる時間は、10分前後のものがほとんど。英語から日本語に自動翻訳してくれるため、基本的には指示に従って進めていけば問題ありません。

なお、アンケートを進めていく中で調査対象から漏れれば、途中で終了する場合があります。その時は報酬がもらえません。

ポイントの交換先は、Amazonギフトカード、QUOカードのほか伊勢丹と高島屋の商品券のみとなっています。外部サイトを経由しても現金化はできませんが、とにかく高額報酬を得たい人にはオススメのアンケートサイトです。

■「ポイント」おすすめ記事
Tポイントの個人情報提供を停止する方法とは
Tポイントを現金化するならジャパンネット銀行
Amazonギフト券の使い方でTポイントを現金化
ファミリーマートのTポイントをお得に使う方法
ポイントを貯めるなら一攫千金を狙うべし!
楽天の家族カードなら小額ポイントが合算できる
ETCポイントを車載器なしでゲットする方法
LINEポイントを賢く貯めてスタンプを購入する

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

あわせて読みたい記事

関連する記事は見当たりません。