愛知 新城警察署
豊島交番の自転車盗発生状況
豊島交番管内における自転車盗発生状況についてまとめました。豊島交番管内では、2018~2023年の分析対象期間中に合計2件の自転車盗が発生しています。愛知県の平均発生件数は97.3件です。
豊島交番の自転車盗の特徴
発生件数は年次で横ばい傾向にあります。 発生場所としては、川田字新平(1件)、稲木(1件)が多く見られます。 時間帯別では、日中(1件)、夜間(1件)に発生する傾向があります。 被害自転車の施錠率は0.0%であり、施錠があっても盗難が発生していることがわかります。 被害者の年齢層は、50歳代(1件), 20歳代(1件)となっています。
豊島交番管内での自転車盗対策
豊島交番管内では、自転車盗対策として、自転車から離れる際は特に夜間の駐輪には注意し、必ず施錠し、できれば二重ロックを使用することをお勧めします。また、防犯登録を必ず行い、自転車の防犯性能を高めることが重要です。 特に川田字新平周辺では注意が必要です。
基本情報
住所 | 新城市豊島字竜谷5-100 |
---|
地図
管轄警察署:新城警察署
自転車盗の詳細データ
出典:犯罪オープンデータ
掲載件数: 2件
- 2020/7/24 11時に発生。 場所は不明、被害者の年代は50歳代
- 2023/4/16 20時に発生。 場所は不明、被害者の年代は20歳代