神奈川 津久井警察署
青野原交番の自転車盗発生状況
青野原交番管内における自転車盗発生状況についてまとめました。青野原交番管内では、2018~2023年の分析対象期間中に合計1件の自転車盗が発生しています。神奈川県の平均発生件数は77.1件です。
青野原交番の自転車盗の特徴
発生場所としては、青野原(1件)が多く見られます。 時間帯別では、不明(1件)に発生する傾向があります。 被害自転車の施錠率は0.0%であり、施錠があっても盗難が発生していることがわかります。 被害者の年齢層は、50歳代(1件)となっています。
青野原交番管内での自転車盗対策
青野原交番管内では、自転車盗対策として、自転車から離れる際は必ず施錠し、できれば二重ロックを使用することをお勧めします。また、防犯登録を必ず行い、自転車の防犯性能を高めることが重要です。 特に青野原周辺では注意が必要です。
基本情報
住所 | 相模原市緑区青野原1619 |
---|
地図
管轄警察署:津久井警察署
自転車盗の詳細データ
出典:犯罪オープンデータ
掲載件数: 1件
- 2020/5/1 nan時に発生。 場所は不明、被害者の年代は50歳代