ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

究極に人をダメにする便利アイテムが「ダメ着」

やっぱり、家がサイコー! 自宅で引きこもって快適に過ごすためには準備が必要です。そんな引きこもり生活を快適にする便利アイテムを紹介しましょう。なかでも、究極に人をダメにする便利アイテムが「ダメ着」。着たまま生活できます。ほかにも、人をダメにするアイテムはいろいろあるのです。


スポンサーリンク
究極に人をダメにする便利アイテムが「ダメ着」

人をダメにする着たままトイレ

1日中これ1着で過ごせるジャージとパジャマの中間服が、ビビラボの「ダメ着」。着たまま生活できるので、まさに人をダメにするアイテムです。ツナギ構造でお腹回りが締め付けられないので、腰回りが気になる人でも安心でしょう。

ダメ着を頭から被ればアイマスク代わりにもなります。着たままトイレシステムで、スムーズな用足しが可能。コンビニまでなら余裕で行けるでしょう。実勢価格は4,900円となっています。

部屋にソファを置きたいけど場所が無い…。そんな時、出し入れ簡単なバルーンタイプのソファはいかがでしょう? それがサンコーの「ラップフラップエアーソファ」です。空気は扇風機などで注入。簡易型にしては、包み込まれるような心地良さです。実勢価格は2,480円となっています。

人をダメにする寝たまま生活

寝たままPCを使いたい時にはサンコーの「仰向けゴロ寝デスク」。胸の上でノートPCを固定して操作できます。ソファや座イスでのPCデスクとしてもOK。人をダメにする寝たまま生活が実現します。実勢価格は3,980円です。

好きな服が着せられる究極の抱き枕が、ビビラボの「綿嫁・綿旦那」。首の内部に芯が通っており、抱え上げても首が倒れません。ただ抱いて眠るだけでなく、好みの制汗剤や香水を付けて目をつぶれば、1人の夜も寂しくありません。カバーは洗濯も可能。実勢価格は各7,875円です。

プライバシーを保てる自分の部屋が欲しいなら、ビビラボの室内用テント「ぼっちてんと」。開いて机にかぶせるだけで、プライベート空間を作れます。入口はカギ付きです。人をダメにするネットカフェが自宅に出現。実勢価格は6,021円です。(文/すたみな花子)

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事

関連する記事は見当たりません。