ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

スタンプアプリ10回来店で500円の金券ゲット

スタンプアプリのすそ野がじわじわと広がってきました。なかでも注目のスタンプアプリは「Tamecco」。ロイヤルグループが参戦して、お得度が急上昇しています。なんとスタンプアプリによる10回の来店ポイントで500円の金券をゲットできるのです。お得なスタンプアプリを見ていきましょう。


スポンサーリンク
スタンプアプリ10回来店で500円の金券ゲット

スタンプアプリのお得度が上昇中

来店ポイントを貯めるスタンプアプリのお得度が上昇中です。最もお得度が高いのはスタンプアプリの「Tamecco」。複数のポイントカードをまとめた機能を備え、吉野家やはなまるうどんの来店ポイントを貯められます。

そして、2016年11月からはロイヤルグループがスタンプアプリにTameccoを採用しました。てんややロイヤルホストなどのグループ内店舗に10回通うと、1,000円以上の注文で使える500円分の金券が獲得できます。

スタンプアプリは「てんや」「ロイヤルホスト」「カウボーイ家族」「シズラー」などで使用可能。北海道のみ「楽天チェック」、それ以外は「Tamecco」が対応しています。

スタンプアプリにクーポンを併用

スタンプアプリで来店ポイントを効率よく貯めるには、てんやの日である18日にてんやに行き、390円天丼を注文。10回貯まった後は、Tamecco内にある15%引きクーポンを併用すると最も値引き率が高くなります。

「フォルクス」「ステーキのどん」もスタンプアプリとしてTameccoを採用。10回来店で20%オフとなります。Tameccoは「吉野家」も採用していて、こちらは10回のスタンプで380円引きです。

このほか、スタンプアプリを独自に展開しているチェーン店もあります。「スシロー」は来店2回目から50円引き、24回で300円引きのスタンプアプリを展開。「一蘭公式アプリ」は、来店ごとに10P貯まり、60Pの替え玉などと交換できます。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事