ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

特売品をピンポイントで狙える「業スー」アプリ

全国展開する「業務スーパー」は、自社工場で食料品などを加工することで中間マージンをカット。安さを求めるならココ!と支持されるスーパーです。実は業務スーパーには専用アプリがあり、これを利用することでさらにお得に買い物ができます。お買い得情報満載の「業スー」アプリを見ていきましょう。


特売品をピンポイントで狙える「業スー」アプリ

業務スーパーアプリでお買い得情報

「業務スーパー公式アプリ」は、その名のとおり業務スーパーの公式アプリ。アプリ上で特売品を網羅したチラシを事前に閲覧可能なので、せっかく店に行ったのに空振り…を回避しやすくなるハズです。

また、よく行く業務スーパーの店舗をお気に入り登録しておけば、ピンポイントのお買い得情報を通知してくれるのもうれしいところです。

アプリ内の「チラシ」をタップすれば、自宅にいながら月替わりの特売品を把握できるというわけ。オンラインストアも近々実装予定とのことです。

業務スーパーアプリで電子決済導入

ちなみに、当面の間は大阪と兵庫の一部店舗でのみ利用可能ですが、「Gyomuca(ギョムカ)」と呼ばれる電子決済サービスも導入しています。

業務スーパーの電子決済サービス「Gyomuca」は、1,000円チャージするごとに5Pが貯まり、100P=100円で利用可能。アプリならカード発行手数料はかかりません。

店頭で物理カードを申し込むと100円の手数料がかかりますが、アプリでの運用なら手数料無料。来たる全国サービス対応に向け、インストールしておきましょう。

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事