ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

サウナーのためのサブスクサービスが登場した!

一定期間、商品の利用権を支払うサブスクリプションサービス、略して「サブスク」はいまやおなじみのサービス形態になりました。サブスクといえば、音楽や動画サービスがポピュラーですが、変わりダネのサービスも増えてきています。中でも注目は、一大ブームとなっている「サウナ」のサブスクサービスです。


サウナーのためのサブスクサービスが登場した!


サウナのサブスクで入館料0円になる

「ととのう」「オロポ」というワードが一般化するほど、世のサウナ人気は加熱しています。サウナは血流増進・自律神経のリセットなど、疲れた大人のオアシスです。

しかし、サウナの難点は銭湯のみ利用と比べると入浴料が高いこと。それを解決できるのが、こちらのサブスクサービス「サウナタイムパス」です。

サウナ専門サイトが提供する「サウナタイムパス」は、月額1,200円で掲載されているサウナ施設の入館料が0円になるというサブスクサービスです。


サウナのサブスクには施設ごとに条件

同じ施設は1か月に1回まで、加えて飲食などの館内利用やSNS投稿が条件となるものの、このサービスを利用すれば日々のサウナ代を大幅に抑えられるでしょう。

サウナタイムパスの詳細は、月額1,200円で対象のサウナ入館料が0円になるサブスクサービス。ただし、1施設につき利用は1か月に1回まで、加えて施設ごとに異なる条件をクリアする必要があります。

参加サウナは全国規模で、Webページに閲覧・検索機能が備わっています。東京で300件以上ヒットしました。条件はSNSで施設の宣伝、食堂利用、非会員と一緒に来館などさまざま。条件をクリアしやすいサウナを選びましょう。

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

あわせて読みたい記事

  • ロマンスカー通勤できる夢のサブスク限定発売中
    ロマンスカー通勤できる夢のサブスク限定発売中
  • 「女装サブスク」で人には言えない趣味を極める
    女装サブスクで人には言えない趣味を極める

  • オススメ記事

    逮捕者も出た「モザイク破壊」とはどんな技術?

    2021年10月、ついに「モザイク破壊」に関する事件で逮捕者が出ました。京都府警サイバー犯罪対策課と右京署は、人工知能(AI)技術を悪用してアダルト動画(AV)のモザイクを除去したように改変し[…続きを読む]

    LINEのトーク内容を盗み見する方法とその防衛策

    圧倒的ユーザー数を誇るLINEは当然、秘密の連絡にも使われます。LINEの会話は探偵が重点調査対象とするものの1つです。そこで、探偵がLINEの会話を盗み見する盗聴&盗撮テクニックを見ていくと[…続きを読む]

    盗聴はアプリを入れればできる

    盗聴器といえば、自宅や会社など目的の場所に直接仕掛ける電波式盗聴器が主流でした。しかし、スマホ、タブレットPCなどのモバイル機器が普及した現在、それらの端末を利用した「盗聴器アプリ」が急増して[…続きを読む]

    チョコボールのエンゼルを見分ける方法

    おもちゃの缶詰は、森永製菓「チョコボール」の当たりである“銀のエンゼル”を5枚集めるともらえる景品。このおもちゃの缶詰をもらうために、チョコボール銀のエンゼルの当たり確率と見分け方を紹介しまし[…続きを読む]

    空き巣被害に遭いやすい住宅の特徴と正しい防犯対策

    窃盗事件の大半を占めているのが「空き巣」。しかも、空き巣被害の半分以上は住宅が狙われたものです。アナタの家も知らぬ間に泥棒たちに目を付けられている空き巣被害の予備軍かもしれません。空き巣被害に[…続きを読む]




    目次