ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

短時間で高収入の「自己アフィリエイト」とは?

インターネットで何かを買ったり申し込んだりするなら「自己アフィリエイト」を利用しない手はありません。自らのアフィリエイト広告を経由してサービスに申し込み、報酬を稼ぐ方法です。自己アフィリエイトといってもサイトに広告を貼る必要はなし。欲しいものを買うだけで成果報酬がもらえます。


スポンサーリンク
短時間で高収入の「自己アフィリエイト」とは?

自己アフィリエイト経由で1万円

例えば「SBI FXトレード」の口座開設を公式サイトから行うと、通常は500円のキャッシュバックしか受け取れません。しかし、自己アフィリエイト経由で申し込めば、1万円のアフィエイト報酬がもらえます。

自己アフィリエイトを行う手順としては「A8.net」というASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録するのが定番。日本最大級のASPで、金融、投資、美容、ファッション、健康などさまざまなジャンルのプログラムを揃えています。

アフィリエイトは通常、自分が運営するWebサイトに広告を掲載。その広告経由でサービス申し込みや物品販売が成立すると、アフィリエイト報酬がもらえます。自己アフィリエイトは、それを自分で申し込んだり購入したりするシステムです。

しかも、A8.netの「セルフバック」(自己アフィリエイト)は、サイトに広告を掲載する必要はありません。A8.net登録後に「セルフバック」が可能なプログラムを検索。お目当てのプログラムを選んで、「セルフバックを行う」をクリックします。

自己アフィリエイトで計18,750円

あとは当該Webサイトからサービスを購入、もしくは申し込めば、報酬が確定。アフィリエイト報酬が成立する条件はさまざまですが、基本的には数日中に済むものがほとんど。これを活用しない手はありません。

実際に、自己アフィリエイトでいくら稼げるか試してみました。今回はスピードを重視して、すぐに現金報酬が受け取れる、資料請求の案件に絞ってエントリー。申し込みにかかった時間は約20分間。合計18,750円の報酬を手に入れられました。

申し込んだのは「自動車保険一括見積」「リフォーム一括見積」などの4件。後日、登録した電話番号にサービス提供元の各社から電話連絡が入るので、それに受け答えすれば報酬が確定します。回答は「検討中で興味はある」程度の内容でOKです。

なお、自己アフィリエイトの案件や報酬は時期によって変動します。一度、自己アフィリエイトにどんなプログラムがあるか確認してみましょう。

■「アフィリエイト」おすすめ記事
なりすましアフィリでJKのふりして喪女を釣る
自己アフィリエイトで18,750円を20分で稼げた

■「小遣い稼ぎ」おすすめ記事
無料宿泊の上にお小遣いまでもらえるホテル!?
カーシェアでクルマを貸して小遣い稼ぎする
小遣い稼ぎならプチユーチューバーを目指そう
車を廃車するならパーツで小遣い稼ぎをしてから
楽なバイト!パチンコ屋に並ぶだけで時給2千円

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事