ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

なりすましアフィリでJKのふりして喪女を釣る

本人確認が不要なTwitterでは、なりすまし行為は難しくありません。これを利用したのが、Twitterを女子高生やギャルになりすましてアフィリエイトに誘導するテクニックです。キラキラした生活に憧れるサエない女子たちを、うまくアフィリエイトに誘導できれば効率よく稼げます。



スポンサーリンク
なりすましアフィリでJKのふりして喪女を釣る

なりすましのプロフィール画面

Twitterのなりすましには、まずGmailやYahoo!メールなど無料のメールアドレスを取得。それを使って、Twitterでアカウントを作成し、いかにもリア充らしい華やかなツイートや写真を投稿していきます。

そして時々、アフィリエイトブログへのリンクURLをツイートすると…。イケてるJKと勝手に思い込んだフォロワーが商品を買ってくれます。とはいえ、プロフィールやツイートには工夫が必要です。

なりすましのプロフィール画面やヘッダーは、景色やスイーツの画像に設定。素材は「ガーリー 背景」などで画像検索して入手します。プロフィールのテキストも、他の女子高生の自己紹介を参考にして作成するとよいでしょう。

なりすましは化粧品がオススメ

加えて、ネイルアートの画像をツイートするとグッとJK感が演出できます。素材は「ネイル かわいい」などでGoogle画像検索するればいくらでも入手可能。ラテアート、カフェ、動物の画像もポイント高し!

そして、アフィリエイトブログのURLを、ポジティブな文言と一緒にツイートします。直接広告へのリンクを貼らずに、ブログを経由するのはアカウントを凍結されないためです。

さらに「#化粧品」「#簡単」「#激安」のようにハッシュタグを使うと、検索に引っかかりやすくなります。なお、なりすましアフィリエイトで扱う商品は単価の高い化粧品がオススメです。

■「なりすまし」おすすめ記事
なりすまし被害は芸能人より一般人のほうが深刻
なりすましを見つけ出すエゴサーチってなんだ?
なりすましメールを遠隔操作アプリで送る方法
浮気防止アプリはなりすましメッセージが送れる

■「アフィリ」おすすめ記事
自己アフィリエイトで18,750円を20分で稼げた

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事