ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

格安航空会社の弾丸ツアーにおすすめの都市は?

急な旅行ができるのも格安航空会社の魅力。空席があれば直前でも航空券が安い場合があるので、突然予定が空いた土日でも旅に出られます。1泊や2泊の弾丸ツアーなら、金曜の夜に空港へ直行。月曜早朝に帰り、そのまま出勤という荒ワザも可能です。格安航空会社のおすすめ弾丸ツアーを紹介します。


格安航空会社の弾丸ツアーにおすすめの都市は?


バンコク1泊3日の弾丸ツアー料金

格安航空会社のチケット料金は、空席に応じて価格が決まる仕組みです。このため、大手の航空会社のように「直前の予約=高額」ではありません。前日予約でも安いのが格安航空会社のチケットです。

急な予約も可能な格安航空会社は、1泊3日などの弾丸ツアーにピッタリといえるでしょう。そんな格安航空会社の弾丸ツアーのおすすめ都市は「バンコク・台北・香港」の3つです。

例えば、格安航空会社のスクートを利用したバンコク弾丸ツアー。バンコク1泊3日の料金は46,823円でした。行きは成田を土曜の9:35に出発して、タイ・バンコクに14:55に到着。帰りはバンコを月曜0:30に出発して、成田に8:00到着です。


韓国や台湾なら日帰りの弾丸ツアー

格安航空会社のバニラエアを使った台北2泊4日の弾丸ツアーは36,500円で可能です。行きは成田金曜の21:35に出発して、台湾・台北に土曜の0:45に到着。帰りは台北を月曜の2:05に出発して、成田に6:00到着します。

ジェットスターを利用した弾丸ツアーなら香港2泊4日が61,280円。行きは成田を金曜の20:40に出発して、香港に土曜の1:10に到着します。帰りは香港を月曜の2:00に出発して、成田到着は7:00です。

韓国や台湾なら日帰りの弾丸ツアーも狙い目。ピーチでは、ソウルと台北行き日帰りツアーが人気です。チケット料金もなんと、7,000円~と激安。格安航空会社ならではの弾丸ツアーをチェックしてみましょう。

■「格安航空会社」おすすめ記事
ピーチ航空のセール運賃をフライングゲット!
ジェットスターのセールを狙うならLoppi端末
LCC国内線を使いこなすための4大テクニック
国内線が格安!60%オフでもキャンセル料500円
スカイマーク「いま得」がLCCよりお得な理由

■「飛行機」おすすめ記事
飛行機の遅延補償はクレジットカードを活用
飛行機の荷物が優先的に出てくるテクニック
飛行機の座席はどこに座るのが一番安全なのか?

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

あわせて読みたい記事

関連する記事は見当たりません。