ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

当日予約で高級ホテルに最大80%オフで泊まる

ホテルにとって1番困るのは、部屋が埋まらないことです。そのため、閑散期や直前にキャンセルがあれば、人気のホテルで早割ならぬ、当日予約の直前割を行うことがあります。場合によっては、当日予約で高級ホテルに最大80%オフで泊まれるのです。当日予約のおすすめサービスを紹介します。


スポンサーリンク
当日予約で高級ホテルに最大80%オフで泊まる

当日予約で最大80%オフになる

駆け込み予約は、他の割引に比べてもかなりお得。当日予約のあるサイトは要チェックです。そこで、当日予約でビジネスホテルや高級旅館に格安で泊まれるサービスを紹介しましょう。

ヨヤキューの「当日限定格安プラン」は、当日予約で最大80%オフになるサービス。高級ホテルである銀座のマリオットが1名あたり9,000円を切るなど、驚きの価格で提供されています。

ヨヤキューの当日予約では「グランドニッコー東京 台場」が、大人2名1室の場合の1人あたりの料金が23,700円のところ、なんと6,500円で宿泊できるプランがありました。

当日予約できるプランさまざま

じゃらんの「今夜の宿」は、都内のビジネスホテルなら3,000円程度から、全国の高級ホテルも通常の30~50%オフになるサービス。ふらっと旅行に行きたい時にも最適です。

じゃらんの当日予約では「京小宿 八坂 ゆとね」が、大人2名1室の場合の1人あたりの料金が16,200円のところ、11,880円になるプランがありました。

一休「当日限定プラン」には、29時まで予約可能の全国の高級ホテルプランがずらりと並びます。2,000~3,000円割引きから半額程度まで、当日予約できるプランはさまざまです。

一休の当日予約では「ヨコハマグラインド インターコンチネンタルホテル」が、大人2名1室の場合の1人あたりの料金が10,000円のところ、7,650円に割引されるプランがありました。

■「ホテル」おすすめ記事
ホテルに格安どころか無料で泊まれる「旅モニ」
無料宿泊の上にお小遣いまでもらえるホテル!?
らくだ倶楽部で高級旅館&ホテルに安く泊まる
新幹線はパックツアーでホテル代がタダになる
盗聴器が発見されるラブホテルの注意ポイント

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事