ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

ポイ活比較サイトを使って手軽に最高値チェック

手軽なお小遣い稼ぎの手段として人気のポイントサイトですが、全く同じ案件でもサイトによってもらえるポイントに大きな差があることは珍しくありません。そのため利用する際は、最も高い報酬を提示しているサイトを選ぶのが基本。とはいえ、ポイントサイトは何十社以上もあります。そこで、活用したいのが「ポイ活比較サイト」です。


ポイ活比較サイトを使って手軽に最高値チェック

ポイ活比較サイトで効率よくポイント

現在、小遣い稼ぎの手段として使えるポイントサイトは30社以上あり、一つずつ条件をチェックするのは大変。そこで活用したいのが「どこ得」などのポイ活比較サイトです。ポイ活比較サイトはどのポイントサイトを使えば最もお得かを簡単に調べられるため、効率良くポイントを稼げるようになります。

例えば「SBI証券に口座を開設する」という全く同じ内容の案件でも、サイトによってもらえるポイントには大きな差があるもの。きちんと調べずに安いポイントサイトを利用するのは損でしょう。

また、多くのポイントサイトでは、定期的にポイントが増額されるキャンペーンが行われています。こうしたタイミングを逃さないことも、上手に稼ぐためのコツです。そこで、ポイ活ユーザー御用達の「ポイ活比較サイト」を紹介しましょう。

ポイ活比較サイトで過去のポイント

「どこ得」はポイントサイトの報酬額を比較できるポイ活比較サイト。大手からマイナーまで50以上のポイントサイトを網羅しています。更新はリアルタイムではないため多少情報が古い場合もありますが、案件を行う際は、最初にここで最高値をチェックしておくべきでしょう。

ちなみに検索キーワードのランキングが見られるので、注目を集める激アツ案件が発掘できることもあります。

ポイ活比較サイト「ぽい得サーチ」では、大手ポイントサイト10社の報酬額の比較と、過去にその案件がいくらで出ていたのかを確認可能。ポイントサイトの案件の報酬額は変動が激しく、「先月は5,000円だったのに、今月は1万円になった」なんてことも少なくありません。

ここで過去の獲得ポイントを調べておけば、「今やるべき」かそれとも「値上がりするまで待つか」の判断材料になるでしょう。実際「楽天カードの発行」の場合、報酬は高い時で1万1千P、安い時では6千P前後のこともありました。

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事