ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

スパイカメラ専門店で売れているアイテムとは?

アイデアガジェットの開発・販売会社として知られるオンクエア。同社のスパイカメラブランドが、そのままオンラインショップ名にもなっている「スパイダーズX」です。女性からプロにまで広く支持されているスパイダーズXの売れ筋アイテムを見ていきましょう。ピンホールレンズ4Kビデオカメラが人気です。


スパイカメラ専門店で売れているアイテムとは?


スパイカメラ専門店は日本語の取説

スパイダーズXでは海外から仕入れた商品をすべて検品し、日本語の取扱説明書を付けて販売している一方、自社で設計から開発までを行う独自アイテムも展開。それが商品の幅広さにつながっています。

最近ではAmazonで小型カメラが安く買えるようになっていますが、実際にはスペックが異なったり、不具合が多いことも少なくありません。その点、スパイダーズXの商品は安心して購入できるため、女性からプロにまで広く支持されているのです。

そんなスパイダーズXの売れ筋アイテムが、ジイエクサの「ピンホールレンズ4KビデオカメラGX-110」です。実勢価格は43,800円。「ジイエクサ」は同社の暗視カメラブランドです。


スパイカメラ専門店でプロ仕様の擬装

本機は10,200mAhの大容量のモバイルバッテリーに、4Kカメラを搭載した長時間の監視用途に適したアイテムです。フレームレートは60fpsに対応。薄暗いバーや寝室でも証拠を押さえられます。

ジイエクサの「ピンホールレンズ4KビデオカメラGX-105」も、スパイカメラ専門店・スパイダーズXの売れ筋アイテム。「探偵や調査員がバッグに仕込んで撮影しているビデオカメラはないの?」という要望に応えて開発されました。

ピンホールキャップをカバンに縫い付けて、そこからレンズが覗くようにカメラをカバンの中にセットすれば、プロ仕様の擬装カメラが完成します。実勢価格は89,800円です。

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

あわせて読みたい記事

  • 千円で買えるレンズの再現度が高いダミーカメラ
    千円で買えるレンズの再現度が高いダミーカメラ
  • 800円以下で買えるドーム型のダミー防犯カメラ
    800円以下で買えるドーム型のダミー防犯カメラ
  • 本物と同じ筐体を使うダミーカメラの使い道は?
    本物と同じ筐体を使うダミーカメラの使い道は?
  • ダミー防犯カメラが両面テープで貼れるほど軽い
    ダミー防犯カメラが両面テープで貼れるほど軽い

  • オススメ記事

    逮捕者も出た「モザイク破壊」とはどんな技術?

    2021年10月、ついに「モザイク破壊」に関する事件で逮捕者が出ました。京都府警サイバー犯罪対策課と右京署は、人工知能(AI)技術を悪用してアダルト動画(AV)のモザイクを除去したように改変し[…続きを読む]

    LINEのトーク内容を盗み見する方法とその防衛策

    圧倒的ユーザー数を誇るLINEは当然、秘密の連絡にも使われます。LINEの会話は探偵が重点調査対象とするものの1つです。そこで、探偵がLINEの会話を盗み見する盗聴&盗撮テクニックを見ていくと[…続きを読む]

    盗聴はアプリを入れればできる

    盗聴器といえば、自宅や会社など目的の場所に直接仕掛ける電波式盗聴器が主流でした。しかし、スマホ、タブレットPCなどのモバイル機器が普及した現在、それらの端末を利用した「盗聴器アプリ」が急増して[…続きを読む]

    チョコボールのエンゼルを見分ける方法

    おもちゃの缶詰は、森永製菓「チョコボール」の当たりである“銀のエンゼル”を5枚集めるともらえる景品。このおもちゃの缶詰をもらうために、チョコボール銀のエンゼルの当たり確率と見分け方を紹介しまし[…続きを読む]

    空き巣被害に遭いやすい住宅の特徴と正しい防犯対策

    窃盗事件の大半を占めているのが「空き巣」。しかも、空き巣被害の半分以上は住宅が狙われたものです。アナタの家も知らぬ間に泥棒たちに目を付けられている空き巣被害の予備軍かもしれません。空き巣被害に[…続きを読む]