ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

ネットスーパーの常連クーポンで4.3%引き購入

「楽天西友ネットスーパー」は、その名のとおり、楽天と西友が共同で運営するネットスーパー。「超得」「お試し価格」のお得な商品もラインアップされています。楽天西友ネットスーパーは提携クレジットカードによる値引きで得するのが定番でした。さらに、常連クーポンで4%以上の値引きでお買い物できることが判明したのです。


ネットスーパーの常連クーポンで4.3%引き購入

楽天西友ネットスーパーのクーポン

「楽天西友ネットスーパー」で安く買い物をするには、曜日変わりのポイントアップキャンペーンを使うのが基本です。提携クレジットカードのウォルマートカードセゾンで支払えば2%引き(楽天カードはポイント1%付与)。

そこに楽天市場の会員ランクに応じてもらえる「1会計50円引き」クーポン(プラチナ50円×4枚、ダイヤモンド50円×6枚)を組み合わせるのが最安購入術かと思われていましたが、さらなるお得情報がありました。

ある程度、定期的に利用していると、金曜日の夕方に「【メールが届いた方限定】100円OFFクーポンプレゼント」というメールが届きます。これは、金・土・日曜日の注文限定で利用できるクーポンで、8,000円以上の買い物で100円引きです。

クーポンと提携クレカで4.3%引き実現

この常連クーポンは、月に2~3回の頻度で半年以上継続して注文している配送所で、週末の配送枠に余裕がある…そんな条件を満たすとクーポンが発行されるようです。

会員クーポンと併用できませんが、8,000円購入時なら送料無料(東京エリアの例)&100円引きで約1.3%引きでの買い物が可能になるということです。

すなわち、ウォルマートセゾンの2%引きと1%付与の楽天ポイントと組み合わせると、約4.3%オフで安くネットスーパーで買い物ができるのでした。

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事