ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

「Coke ON」アプリでポイント荒稼ぎする裏ワザ

コカ・コーラの自動販売機用の「Coke ON」アプリは、原則1ドリンク購入するごとに1ポイントがもらえ、15ポイント貯まるとドリンク1本がもらえる仕組みです。ただし、缶飲料なら1800円、ペットボトルなら2400円分購入してようやく1本もらえる計算。還元率は乏しく、アプリをプレイするメリットはあまりありません。


「Coke ON」アプリでポイント荒稼ぎする裏ワザ

自動歩行でCoke ONアプリに歩数反映

しかし、Coke ONアプリには数多の裏ワザが存在しており、それを利用することで、ポイント還元率が大きく上昇するのです。

「Coke ONウォーク」は、歩く歩数に応じてアプリ内のゲージがカウントされ、設定値に達すると1ポイントが獲得できる機能。さて、このCoke ONウォークにはチートが存在します。

フィットネスアプリ開発者向けに歩数や距離をデバッグできる「FiTest」アプリを使って自動歩行を行うと、Coke ONにも反映されて、あっという間に歩数を稼げてしまうのです。

FiTestで距離と速度を設定して自動歩行スタート。放置した状態でもウォーキング扱いとなり、歩数を稼げてしまうのです。

Coke ONアプリはBluetoothで接続する

また、Coke ONアプリ内ではさまざまなミッションが開催されており、これをクリアすることでポイントを獲得できます。ミッションごとに1Pとやや少なめなので、複数のミッションをこなしてポイントを稼いでいくのがコツです。

自動販売機での購入時に、現金ではなく電子マネーを使うだけで、1本購入ごとに2Pもらえます。キャッシュバック還元率の高いVISAカードなどを登録しておけば、カードのキャッシュバックも得られるのでお得です。

Coke ONアプリでドリンクを購入する時は、自動販売機とスマホをBluetoothで接続します。つまり、自分のスマホをつないだまま自販機の近くで待機していれば、見知らぬ人の購入分のスタンプまで獲得できてしまうことに…。

ただし、Bluetooth接続状態で待機していても、次の人がCoke ONアプリを使った場合は自動切断される仕組みです。

■「ポイント」おすすめ記事
Amazonギフト券の使い方でTポイントを現金化
Amazonでポイントを三重取りする方法とは?
MNPの「引き止めポイント」は実際に存在する
ETCポイントを車載器なしでゲットする方法
LINEポイントを賢く貯めてスタンプを購入する

■「クレジットカード」おすすめ記事
楽天の家族カードなら小額ポイントが合算できる
ダミーのクレジットカード番号が入手できる!
飛行機の遅延補償はクレジットカードを活用
Vプリカは使い方次第で半永久的にタダ見できる
Vプリカは使い方次第でクレカ番号ジェネレータ

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事