ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

朝イチに大当たり確定のパチスロを攻略する方法

ギャンブルは100%運任せではなく、持っている知識がものをいう世界。パチスロメーカー・サミーとタイヨーエレックの台で超有利にパチスロを打てる情報があります。朝イチの大当たり確定のパチスロの攻略方法は、電源投入時の状態をチェック。コイン未投入で通常画面が表示された台が狙い目です。


スポンサーリンク
朝イチに大当たり確定のパチスロを攻略する方法

現在のパチスロはほとんどがART機

現在のパチスロはほとんどがART(アシスト・リプレイ・タイム)機です。大当たりに当選してもすぐには告知されず、30ゲーム前後の前兆演出を経てARTが告知されます。

もし知識のない初心者がこの前兆中にパチスロをやめ、そのまま閉店を迎えて店側にリセットされなかったら、当然大当たりは内部的に持ち越されます。

サミーのパチスロ機種の場合、電源投入時に大当たりが持ち越されている状態の時は画面がデモにならず、通常画面の映像が流れ続けます。本来ならコインを入れないと出ない画面が表示されるのです。ちなみに、この状態の時はマイスロや音量調整用に付いている筐体のプッシュボタンを押しても反応しません。

パチスロ攻略は電源投入時の状態

つまり、このパチスロ台を発見できれば、内部的には大当たりが確定しているため、当然すぐに大当たりになるということ。電源投入時の状態をチェックすることが当たり確定のパチスロの攻略方法です。

コイン未投入なら通常であればデモ画面が表示されているはず。コイン未投入にもかかわらず、コインを入れないと表示されないはずの通常画面となっていたら、それが狙い目ということです。

ただし、同メーカーの一部の機種では日中の遊戯後もデモ画面に戻らないことがあります。しかし、大当たりが確定するのは電源投入後のみです。この場合は大当たり確定となりません。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事