ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

UFOキャッチャーはキャンペーンを狙って荒稼ぎ

UFOキャッチャーには景品タイプごとに攻略法がありますが、それよりも荒稼ぎできる方法がキャンペーンを狙う方法です。実は、UFOキャッチャーをすればもれなくオリジナルグッズがもらえるキャンペーンが定期的に開催されています。フリマアプリを活用すれば数千円の儲けが期待できるのです。


スポンサーリンク
UFOキャッチャーはキャンペーンを狙って荒稼ぎ

UFOキャッチャーのキャンペーン

セガのゲームセンターでは定期的に「UFOキャッチャー500円投入でもれなくもらえる!」キャンペーンが開催されています。実はこれ、非常にお得なキャンペーンとなっているのです。

例えば、2018年夏に開催されていた「ラブライブ!サンシャイン!!サマーキャンペーン」。UFOキャッチャー500円利用で、アクリルスタンドパネル引換券1/3と携帯ポイント1ptがもらえる期間がありました。

1,500円分投入してゲームを楽しみ、人気の『ラブライブ!』のキャラクターアクリルスタンドパネルが1点と携帯ポイント3pt(10ptでポスター、30ptでハイパージャンボマルチクロス)が手に入るというわけです。

UFOキャッチャーのゲーム代チャラ

パネル・ポスター・ジャンボクロスはフリマアプリなどで転売可能。さらにUFOキャッチャーを1,500円分やれば、500円で6ゲームなので18回。プライズが1つぐらいは取れます。フィギュアなど高値で売れるものが取れたら儲けものです。

オリジナルグッズが1,000円で売れるとして、高値プライズを1点手に入れて5,000円で売れたとすれば数千円の儲け。ジャンボマルチクロスが当たれば2,000円で売れます。また、元手を10倍にすれば、マルチクロスも確実に入手できるのです。

好きなだけUFOキャッチャーをやってもゲーム代がチャラになり、さらにはお小遣いもたんまりとオイシイことだらけ。セガ公式サイトやゲーセンで「もれなくもらえるキャンペーン」開催情報をまずはGETしましょう。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事

関連する記事は見当たりません。