ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

LIXILシャワートイレ脱臭モードをMAXにする裏技

LIXIL製のシャワートイレでは、各ボタンの同時押しでさまざまな機能を解放できます。通常の脱臭モードでは解消しないニオイに脱臭モードをMAXにする隠しコマンドを発動することも可能。旅行で家を不在にする時は、スーパー節電モードにするのがおすすめです。LIXILのシャワートイレの隠しコマンド見ていきましょう。


LIXILシャワートイレ脱臭モードをMAXにする裏技

LIXILのシャワートイレの隠しコマンド

LIXILのシャワートイレの隠しコマンドを「CW-KA21」で試してみました。まずは「おしり」と「節電」ボタンを2秒間同時押しで、便器の洗浄力がアップします。

彼女が遊びに来ているのに、通常の脱臭モードでは解消できないニオイが…。そんな時は、止まる&ターボ脱臭ボタンの同時押しでスーパー脱臭モードを発動しましょう。

「止まる」と「ターボ脱臭」ボタンを2秒間同時押しする隠しコマンドで、脱臭モードがMAXになります。また、「止まる」と「ビデ」ボタンを2秒間同時押しの隠しコマンドは、脱臭モードを一時停止します。

LIXILのシャワートイレでスーパー節電

LIXILのシャワートイレでスーパー節電モードに入る隠しコマンドは「節電」と「ノズルそうじ」ボタンを2秒間同時押しです。便座と温水機能が低下してスーパー節電モードになります。

「止まる」と「おしり」ボタンの2秒間同時押しで、低音やけど防止機能がスタート。「止まる」と「ノズルそうじ」ボタンの2秒間同時押しは、自動便器洗浄時間の変更です。

なお、LIXILのシャワートイレには初期設定に戻す隠しコマンドも用意されています。「おしり」「温水」「便座」ボタンを2秒間同時押しすると、初期設定に戻すことが可能です。(文/Toybox)

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事