ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

パーキングメーターを移動する仕事で1日1万円

苦手な営業先にペコペコ挨拶したり、嫌いな上司にイビられたり…。真面目に働くのに疲れたという人でも気楽に稼げるアルバイトを紹介しましょう。お仕事の内容は、パーキングメーターを行ったり来たりするだけ。ただクルマをただ動かすだけ1日1万円稼げるアルバイトを詳しく見てみましょう。


パーキングメーターを移動する仕事で1日1万円


パーキングメーターが事実上タダ

ただクルマを移動するだけで1日1万円稼げるアルバイトがあります。運転免許必須ですが、服装は自由。求められる能力は営業力になります。パーキングメーターをこまめに出し入れする仕事になります。

これは路上にある公共のパーキングメーターが、59分まで事実上タダで使えることを利用したアルバイト。1台だけでは儲けが少ないので、複数台のクルマのキーを預かるホテルなどのヴァレットパーキング形式を活用します。

公安委員会が設置しているパーキングメーターにクルマを止めたドライバーからキーを受け取った後、持ち主が戻ってくるまで常時59分経過したらクルマを動かして、また別のパーキングメーターへ移動させるだけのラクな仕事です。


パーキングメーターの行き来で1万円

例えば、1日1台2,000円で仕事を請け負うとします。30分で600~800円が相場の都心などの民間駐車場では、1日止めたら3,000円以上は確実にかかります。

それに比べて時間に関係なく2,000円均一で長時間の駐車ができるこのサービスは、利用者にとっては便利でしょう。とはいえ、1台のクルマを動かすだけだと大した金額にならないので、複数台は同時に見たいところです。

5台を同時に見られれば、パーキングメーターを行き来するだけで日給1万円が稼げるということ。ちなみに、この仕事の実践者によると、1日50,000円ほど稼いだ日もあるとのこと。また、近隣の友人知人らへ自ら営業しなければなりません。(文/ジャンクハンター吉田)

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

あわせて読みたい記事

  • OBD2マルチメーターでガソリンの無駄遣いを防ぐ
    OBD2マルチメーターでガソリンの無駄遣いを防ぐ
  • 高速を一度出ても料金が同じETCサービスが拡充
    高速を一度出ても料金が同じETCサービスが拡充
  • パーキングチケットを裏返しで置くとどうなる?
    パーキングチケットを裏返しで置くとどうなる?
  • 路上駐車でパーチケを裏返しに置くとどうなる?
    路上駐車でパーチケを裏返しに置くとどうなる?

  • オススメ記事

    逮捕者も出た「モザイク破壊」とはどんな技術?

    2021年10月、ついに「モザイク破壊」に関する事件で逮捕者が出ました。京都府警サイバー犯罪対策課と右京署は、人工知能(AI)技術を悪用してアダルト動画(AV)のモザイクを除去したように改変し[…続きを読む]

    LINEのトーク内容を盗み見する方法とその防衛策

    圧倒的ユーザー数を誇るLINEは当然、秘密の連絡にも使われます。LINEの会話は探偵が重点調査対象とするものの1つです。そこで、探偵がLINEの会話を盗み見する盗聴&盗撮テクニックを見ていくと[…続きを読む]

    盗聴はアプリを入れればできる

    盗聴器といえば、自宅や会社など目的の場所に直接仕掛ける電波式盗聴器が主流でした。しかし、スマホ、タブレットPCなどのモバイル機器が普及した現在、それらの端末を利用した「盗聴器アプリ」が急増して[…続きを読む]

    チョコボールのエンゼルを見分ける方法

    おもちゃの缶詰は、森永製菓「チョコボール」の当たりである“銀のエンゼル”を5枚集めるともらえる景品。このおもちゃの缶詰をもらうために、チョコボール銀のエンゼルの当たり確率と見分け方を紹介しまし[…続きを読む]

    空き巣被害に遭いやすい住宅の特徴と正しい防犯対策

    窃盗事件の大半を占めているのが「空き巣」。しかも、空き巣被害の半分以上は住宅が狙われたものです。アナタの家も知らぬ間に泥棒たちに目を付けられている空き巣被害の予備軍かもしれません。空き巣被害に[…続きを読む]