ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

キャバクラ送迎のアルバイトは日給どれくらい?

世の中には、いろいろなアルバイトが存在しています。日払い・経歴不問・未経験OKで高額即金という一見、魅惑的に見える仕事の数々は本当に楽なバイトなのか気になるところです。そこで、空いた時間にできそうな楽なバイトをピックアップしてみました。世の中にはいろんな仕事があるのでした。


スポンサーリンク
キャバクラ送迎のアルバイトは日給どれくらい?

キャバ嬢と話しながらの楽なバイト

楽なバイトとして真っ先に浮かぶのが、深夜営業のキャバクラやクラブの女性キャストを自宅まで送迎するお仕事です。1日の勤務時間は1~2時間。日給は店舗や地域によりますが、大体5,000~10,000円程度といいます。

マイカーがあればガソリン代は自腹ではありますが、日給は10,000円~と濃い収入が見込めるのが魅力でしょう。キャバ嬢と話しながらドライブできるのも醍醐味。もちろん女性キャストに個人的に近付いてはいけないという暗黙の掟があります。

寝具モニターも、寝ているだけでお金がもらえるという究極に楽なバイトです。枕やベッドを販売している寝具メーカーが行うモニターのため、どこでもすぐに眠れる人には最適。ただし、なかなか募集が見つからない超レアな仕事です。

パチンコ屋の前に並ぶ楽なバイト

このため、メーカーへ「寝具のモニターバイトは行っていませんか?」と問い合わせするのが手っ取り早いでしょう。睡眠時無呼吸症候群ではない人が優遇されるとのこと。週1回のモニターで、日当20,000~25,000円もらえるといいます。

最近は減りつつある楽なバイトが、パチンコ屋で朝イチ開店直後にいい台で遊技したい人の代わりに並ぶ“代理並び屋”業です。経験者によると、ホームレス風の男が開店直前に別の男がやってきて入れ替わり、カネを受け取っていたのを目撃したことで自分でもやってみようと閃いたといいます。

そして、mixiのコミュニティや自身のページで営業をかけてみたところ、かなりの需要があることが判明。朝に3時間程度、パチンコ屋の前で並ぶだけで6,000円の報酬になったとか。1時間2,000円と金額を明確にしていたことで客の信頼を得られ、ほぼ毎日オファーがあったといいます。

■「楽なバイト」おすすめ記事
高収入バイトの副業を会社にバレずにやる方法
楽なバイトを探すなら学校の宿直か寝具モニター
人体実験バイト!クラッシュテストで1日2万円
パーキングメーターを移動する仕事で1日1万円
キャバ嬢の深夜送迎バイトは日給どれくらい?
パチプロの代打ちバイトの日給1万円からが相場
スターバックスのバイト用語でドライの意味は?
マクドナルドのバイト用語でクラウンとは?

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事