ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

メルマガ登録でもらえる穴場のクーポンはこれ

ショップのクーポン配布といえばスマホアプリですが、じつは昔ながらのメルマガ登録でもクーポンをゲット可能。しかも、100~500円の割引になる穴場のクーポンが手に入るサービスがあるのです。そこで、メルマガ登録でお得なクーポンがもらえるサービスを厳選して紹介しましょう。


スポンサーリンク
メルマガ登録でもらえる穴場のクーポンはこれ

メルマガ登録でサイドメニュー無料

ショップからメールを受け取る「メルマガ」に登録するサービスには、お得度が高い穴場クーポンが存在。アプリ全盛のいまとなってはややマイナーなサービスですが、100~500円の割引が受けられます。

例えば「やよい軒」はメルマガ登録すると1~2週間に1度、唐揚げやポテトといったサイドメニューの無料クーポンを配布。朝食時間帯に、370円の納豆定食と併用するのが最もコスパ良好です。

やよい軒のメルマガに登録するには、まずはサイトにアクセスしてQRコードからサイトにアクセスして空メールを送信。届いたメールのURLから会員登録します。翌日にクーポンが配信される仕組みです。

メルマガ登録で500円引きクーポン

「なか卯」は、やよい軒と同様の手順でメルマガ会員登録すればOK。なか卯の日である、14日・15日・16日には「親子丼100円引き」や「お子様カレーセット190円引き」などのクーポンが届きます。

「ユニクロ」はサイトにアクセスして、受け取りたいメルマガの項目(MEN、WOMANなど)にチェックを入れて登録するシステム。これで500円引きクーポンなどが届いたりするのです。

その他、GAPでは5%オフ(誕生月50%オフ)、スパリゾートハワイアンズではレストラン10%オフなどもあります。来店する前に、メルマガ登録クーポンの有無を確認しておきましょう。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事