ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

飲食モニターと買い物モニターで高額ポイント!

1時間の空き時間があるなら、ポイントを大量に稼げる「モニター」にチャレンジ。特に効率が良いのは「飲食モニター」「買い物モニター」です。狙い目はやはり100%還元のモニター。実質、タダで飲み食いできるというわけです。飲食モニターと買い物モニターが見つかるサイトを紹介しましょう。


スポンサーリンク
飲食モニターと買い物モニターで高額ポイント!

還元率100%の飲食モニター

飲食モニターは、指定された期間に特定店舗へ来店し、飲食して店や接客の感想を報告するというもの。飲食代はポイントになって返還されます。ここでは、還元率50~100%のものを狙いましょう。

買い物モニターは、コンビニやスーパーで指定商品を購入し、レシートを提出すると商品代がポイントで戻ってくるというものです。還元率100%の案件を複数サイトで受け、まとめて買い物すれば効率的でしょう。

「ファンくる」は覆面モニターの大手サイトで、報酬はポイントで還元。50~100%の謝礼ポイントの飲食モニター&買い物モニターが狙いめです。最低交換額は5,000ポイントからで10ポイント=1円となります。

100%謝礼モニターで飲食する

100%謝礼の飲食モニターなら、指定された店で食事をしてアンケートに答えると、飲食代が100%ポイントで返還される仕組み。買い物なら、コンビニやスーパーで商品を購入すると代金が100%ポイントで戻ってきます。

「テンタメ!」は50~100%還元のみの買い物モニターサイト。新発売の商品を試してポイントで返還される仕組みです。実質、タダで飲み食いできます。最低交換額は600ポイントからで1ポイント=1円です。

「ちょびリッチ」は、居酒屋や回転ずしなど男性向けの飲食モニター案件が多め。最低交換額は1,000ポイントからで2ポイント=1円です。「エルネモニター」は女性向けのポイントサイトで、飲食モニターが多数。最低交換額は150ポイントからで10ポイント=1円となります。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事