ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

裏垢女子の写真が非公開でもTwitter検索する方法

「裏垢女子」とは、実名アカウントではツイートできないような濃厚な投稿を、匿名のアカウントで行う女子のことです。例えば「裏垢女子 Twitter」と検索すれば、きわどい発言や写真を投稿する怪しげなアカウントが大量に見つかります。そこで、裏垢女子の写真が非公開でもTwitter検索する方法を紹介しましょう。


「裏垢女子」の非公開ツイートの写真を見る方法

裏垢女子まとめにTwitter写真がズラリ

Twitterの「裏垢女子」のアカウントばかりを、整理して見やすくまとめたサイトは複数存在します。「裏垢女子まとめ」はそんなまとめサイトの1つ。17,000以上の裏垢女子アカウントが登録され、写真や動画は合計100万点以上です。

「裏垢女子一覧」を見ると、Twitterのアカウント登録順にズラリと裏垢女子が検索できます。プロフィールやツイートに「#裏垢女子」という文字があるアカウントの投稿を、一網打尽に自動収集しているようです。

裏垢女子まとめで、どこからTwitter裏垢女子の写真を見たらいいか迷ったら、まずはサイドカラムにある「フォロワー数ランキング」のTwitter裏垢女子の写真を上位から順にチェックします。適当な裏垢女子を見てみれば、その濃厚なツイート写真の連続に納得するでしょう。

裏垢女子まとめでTwitter写真を検索

裏垢女子まとめは「顔出し」「JD」「動画」といったカテゴリー分けでも、お目当ての裏垢女子の写真を検索できる構成。「おすすめ裏垢投稿」を見れば、選りすぐりの裏垢女子の写真や動画をさくっと見ることができます。

中には、動画販売を行うアカウントやAmazonのほしいものリストを公開して暗におねだりする裏垢女子もいますが、基本的にはスルーでかまいません。裏垢女子のアカウントをフォローしなくてもツイートはもちろん、写真もチェック可能です。

実は「裏垢女子まとめ」の最大の魅力は、ツイッターでは鍵付きで非公開となっている裏垢女子のツイートや写真が丸見えになること。裏垢女子の写真は公開・非公開問わず、ここでは全部検索することが可能なのです。


裏垢女子の写真が検索で大量ヒット

このほか、Twitterに集まる人はさまざま。セクシー女優やコスプレイヤーがアカウントを作り、表現の場としても活用しています。規約を意識しながら、ギリギリのラインを狙う彼女たちの写真は非常にハイレベル。私たちの目を楽しませてくれます。

一方で、最近は自身の生まれたままの姿を晒す“見せたがり”のシロートも激増中です。彼女たちは現実社会とつながりのないTwitter裏アカウント、通称「裏垢」を作り、思い思いのあられもない姿の写真を日々公開しています。

こちらTwitter裏垢女子の写真は一線を越えたものも多く、悩ましい存在。Twitter裏垢女子の写真は「裏垢」を軸にさまざまなキーワードと組み合わせて検索すると大量に写真や動画がヒットするのです。

裏垢女子の写真検索は部位を組合せ

こうした裏垢女子の写真は、出会い系サイトなどに誘導する業者の場合も多いものの、中にはホンモノが混じっているので、細かくチェックしなければなりません。「裏垢」というキーワードと体の部位名称を組み合わせることが、Twitterで裏垢女子の写真を検索する時のポイントです。

さらに、一部で注目を集めているのが「動画投稿」アカウントです。シロート女性を相手にしたプライベート動画を撮影者である男性が投稿。「このテクニックが欲しい女子は応募してね!」などとコメントを付けることで、そのテクニカルな動きに魅了された女性たちが自ら応募するというものです。

さらに投稿者は「動画投稿サイトでフルサイズの動画譲ります」と、別途動画の販売も行っている始末。「裏垢」を軸にキーワードを組み合わせて検索すると確認できるでしょう。

■「裏垢女子」おすすめ記事
匿名アカウントでツイートする「裏垢女子」とは

■「Twitter」おすすめ記事
Twitterのツイートを全削除する便利サービス
Twitterの影響力を簡単にチェックする方法
閉店セールの情報はTwitterのリアルタイム検索
Twitterに鍵をかけることで行動の筒抜けを防ぐ
Twitter乗っ取りのパスワードを入手する方法
Twitterアカウント乗っ取りに遭わない注意点

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事