ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

水着美女がひたすらトランポリンを飛ぶ4K作品

テレビが4K対応にもかかわらず、4Kチューナーがないという人は、見放題の有料動画配信サービスで4Kコンテンツを楽しむ方法が正解です。手軽に超美麗な4K映画・ドラマが視聴できます。そこで、4Kクオリティでこそ楽しみたい動画配信サービスのおすすめコンテンツを紹介しましょう。


水着美女がひたすらトランポリンを飛ぶ4K作品

4Kの大迫力で堪能したいコンテンツ

今、世界中で大人気のNetflixの番組といえば『KonMari』。片付けのエキスパート“こんまり”こと近藤麻理恵が、散らかり放題の家を片付けるというお片付け版『大改造!!劇的ビフォーアフター』。

ゴミ屋敷みたいな家が片付いていく様はぜひ高解像度な映像で楽しみたいところ。汚い部屋はより汚く、キレイな部屋はよりキレイに見えるのが4Kコンテンツです。

英BBCで40年以上続く『トップ・ギア』は毎回破壊・炎上上等な企画を行う、刺激的なクルマ番組。ジェレミー、リチャード、メイという司会者3人の下品なトークが売りでしたが、2014年に不祥事により全員クビに…。

その3人が復活を果たしたのがAmazonプライム・ビデオの『グランド・ツアー』です。最も過激だった時代を完全再現しており、4Kの大迫力で堪能したいコンテンツです。

超高画質で楽しめる4Kコンテンツ

Amazonプライム・ビデオの『昼のセント酒』は『孤独のグルメ』作者の久住昌之によるエッセイマンガ『昼のセント酒』のドラマ化作品。2016年にテレビ東京系列で放送された作品ですが、Amazonプライム・ビデオでは4Kで楽しめます。

仕事をサボって入る銭湯とうまそうに飲む昼酒は、4Kの臨場感が凄まじく、見ていて辛くなるほど…。主演の戸次重幸の肉体美を高画質で堪能できるのもポイントでしょう。

YouTubeで見られる『NASA UHD Sample』は、アメリカ航空宇宙局の選りすぐりのライブラリー映像を、超高画質で楽しめる4Kサンプル映像。宇宙ステーションから見た地球の映像は気持ち悪いくらいに高精細です。

宇宙ステーションの生活や人工衛星の制作過程なども、無駄に4Kで見せてくれます。数ある4Kサンプル映像の中でも、最も4Kの素晴らしさが実感できるコンテンツでしょう。

YouTubeで見られる『The Man Show Tribute: 4K UHD 1000FPS』は、水着姿の外国人美女がただひたすらトランポリンを飛ぶ様子を、謎のアジア音楽とともにスローモーション(1000fps!)で見せてくれる動画です。

途中、炎が上がったり、バイクアクロバットの映像を挟みつつも、ゆっくり上下する美女たちをただただ眺められるという、とても意欲的(?)な作品です。結局、4Kコンテンツで見たいのはコレだったのかも…。

この記事にコメントする

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事