ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

盗撮アプリは画面オフの黒で隠し動画撮影できる完全無音カメラ

ペットや赤ん坊を間近で撮影するなら盗撮用の無音カメラアプリが必須。カメラのシャッター音が無音なら、盗撮アプリでペットの寝顔にも接近できるというわけです。しかも、スマホを画面オフにカモフラージュできたり、ピントと露出を直感的に調節できたりと、さまざまな特徴を持った盗撮用の無音カメラアプリがリリースされています。無音カメラで画面オフで黒く真っ暗で撮影できる盗撮アプリを紹介しましょう。


盗撮アプリは画面オフの黒で隠し動画撮影できる完全無音カメラ


盗撮アプリはiPhone向けブラックビデオで完全無音

盗撮用アプリに使える「ブラックビデオ」は、その名の通り液晶画面を黒く真っ暗にカモフラージュして撮影できるiPhone向け無音カメラアプリ。盗撮用アプリに使えるこの完全無音カメラアプリのスパイモードには、その他にブラウザ擬装と時計擬装モードがあり、バックグラウンドで隠し撮り用にカメラが動きます。iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリです。

実際に、iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオを使ってみました。iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオを起動すると、すぐにバックグラウンドでビデオカメラが動いている状態。このiPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリを停止するには、iPhoneのホームボタンを押します。

iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオの使い方では、画面左上のメニューからカモフラージュするスマホ画面の透明度の変更も可能。iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオのメニューでは、動画撮影などで画面を真っ暗にできるようにバックライトのオン/オフも設定できます。


盗撮アプリiPhone向けの画面オフ以外の動画撮影

iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオで撮影画面をブラウザに擬装した場合は、小さいファインダーで動画撮影の様子をチェック可能。iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオは、ネットサーフィンを装いながら1.5cmほどの小窓で画角のチェックができるのです。

iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオの使い方は、起動すればすぐに動画撮影がスタート。iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリはチャンスを逃しません。画面オフで動画撮影できるブラックビデオはあらかじめメニューで透明度を下げて、バックライトをオフに設定しておけば、アプリ起動と同時に画面が真っ暗な状態で隠し撮りがスタートする盗撮用ビデオカメラアプリです。

さらに、iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオは、メニューや設定の表示は画面を2回タップすることで消すことができるという念の入れよう。iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリとして、細部にこだわって設計されています。

盗撮アプリは画面オフの黒で隠し動画撮影できる完全無音カメラ


盗撮用アプリiPhone向けに動画オフ動画撮影にパスワード

iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオは、画面左下の目のアイコンをタップすると「ウェブ」「時計」のメニューが出現。iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオは、このアイコンをタップすると、ネットサーフィンやゲームプレイを装いながらの隠し撮りか、時計画面を表示させての動画撮影かの偽装録画をスタートさせられるというわけです。

iPhoneの隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオは、ペットや赤ちゃんに気付かれずに近づいて撮影可能。初心者にも使いやすい隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリでしょう。隠し撮りに使える盗撮用ビデオカメラアプリの録画解像度は最大4Kです。価格は320円で、対応OSはiOS8.0以降となっています。

画面オフで動画撮影できる盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオは、隠し撮りしたビデオカメラ動画を独自のアルバムに格納可能。画面オフで動画撮影できる盗撮用ビデオカメラアプリのブラックビデオはパスワードによるアルバムロックもできるので、液晶画面を黒く真っ暗にカモフラージュして隠し撮りしたビデオカメラ素材の秘密を守ることもできます。


盗撮アプリiPhone向け「StageCameraPro」の動画撮影

盗撮用アプリに使える「StageCameraPro」は、簡単に高画質で撮れるiPhone向け無音カメラアプリ。盗撮用アプリに使えるこの無音カメラアプリは、メイン画面右下の三角マークをタップすると写真と動画をチェンジできます。盗撮用アプリに使えるこの隠し撮り無音カメラアプリは、AEボタンを押すと露出のロック&手動の切り替えが可能です。なお、盗撮用アプリに使えるこの無音カメラには、画面オフで黒く真っ暗で動画撮影する機能はありません。

また、7倍のズームでも画質があまり落ちないのが、盗撮用アプリに使えるこの無音カメラアプリの特徴です。盗撮用アプリに使えるこの無音カメラアプリの写真の解像度は、iPhone6s以上なら最大4032×3024ドットで撮れます。

盗撮用アプリに使えるこの無音カメラアプリで4K画質で撮影すると、赤ちゃんの肌感やペットの毛並みも伝わるほどの解像感が得られました。盗撮用アプリに使えるこの無音カメラアプリの価格は240円で、対応OSはiOS9.0以降です。


盗撮アプリiPhone向け「OneCam」で露出を直感的に調節

盗撮アプリに使える「OneCam」はピントと露出を直感的に調節できる無音カメラアプリ。盗撮用アプリに使えるこの無音カメラアプリのメイン画面右下の三角ボタンから設定でマニュアルモードを選択すると、フォーカスと露出を手動で設定できます。こちらの盗撮用アプリに使える無音カメラアプリにも、画面オフで黒く真っ暗で動画撮影する機能は搭載されていません。

盗撮用アプリに使えるこの無音カメラアプリで右下の▲ボタンをタップすると各種設定が可能。盗撮用アプリに使えるこの無音カメラアプリは、ピントと明るさを自由に調節して撮影可能です。盗撮用アプリに使えるこの無音カメラアプリは○枠で露出、□枠でピントを調節します。

なお、盗撮用アプリに使えるこの無音カメラアプリの解像度は最大4032×3024ドットですが、少し粗い印象でした。盗撮用アプリに使えるこの無音カメラアプリの価格は240円で、対応OSはiOS10.3以降となっています。


盗撮アプリでiPhone向け定番だった「Microsoft Pix」

MicrosoftがiOS用に開発し、長らくiPhoneの必須アプリになっている盗撮アプリが「Microsoft Pixカメラ」です。現バージョンではシャッター音をオン/オフする項目がありません。しかし、フラッシュをオフにすれば無音で撮影可能。恐らくスカートの盗撮対策に追加された機能だと思われます。

また、デュアルカメラ以上の端末の場合、ポートレートモードに対応していますが、このモードでは、盗撮用アプリとして使うためのシャッター音はオフになりません。必ず鳴ります。

フォーマットを「高効率」にすると、高画質データを小さな容量に圧縮するHEIF形式で保存可能。AIによる自動補正機能の働きで、盗撮アプリの画質はiPhone純正よりも濃いめの色合いです。画質は拡大するとややツブれ気味でした。


盗撮アプリの Android向けはスクショ系「無音カメラ」

Android版「無音カメラ」は、ディスプレイに映っている画像をそのまま保存する、いわゆるスクショ系の無音カメラアプリ。この無音カメラのAndroid版アプリは当然、写真は低解像度になります。実際にAndroid無音カメラアプリで撮影した画像を拡大してみると、まつ毛付近が潰れてしまっていました。

ただし、この無音カメラアプリはAndroid端末で多く採用されている物理シャッターボタンに対応しており、ワンタッチ起動など取り回しの良さが光ります。これをクリアするAndroid向け無音カメラアプリは意外と少ないのが現状です。

ホワイトバランスやシーンの設定など、デジカメ並みのメニューをこのAndroid無音カメラアプリは搭載。これで画質が良ければAndroid無音カメラアプリとして文句なしなのですが…。このAndroid無音カメラプアリは、掲示板や看板をメモ的に保存したい時などに使うのがよいかもしれません。


盗撮カメラアプリにPixel標準装備の「GCam」

Android無音カメラアプリ「GCam」は、Googleのスマホ「Pixel」シリーズに標準装備されているアプリで、設定でシャッター音をオフにできます。そもそものカメラアプリとして非常に優秀なため需要が高く、有志がAndroid無音カメラの野良アプリとして「GCam」を配布。Pixel以外のAndroid端末でも盗撮用カメラアプリとして使える可能性があります。

試しにソニーのXperiaにこのAndroid無音カメラアプリをインストールしてみると難なく起動し、写真撮影も問題ナシでした。このAndroid盗撮用カメラアプリは、Xperiaの標準カメラアプリより明るく撮れる印象です。

暗所撮影に強いといわれるAndroid盗撮用カメラのGCam。実際にAndroid盗撮用カメラアプリの夜景モードで夜の街中を撮影してみたところ、看板の文字も認識可能。Android盗撮用カメラアプリではブレも抑えられていました。このほか、人物写真ではGCamの補正効果か、全体的に白っぽい映り。Android盗撮用カメラアプリでシワまでしっかり捕らえているのはさすがです。

盗撮アプリは画面オフの黒で隠し動画撮影できる完全無音カメラ

■盗撮犯罪トップ
盗撮犯罪で逮捕される事件急増!自分の身を守る方法

■「無音カメラアプリ」おすすめ記事
無音カメラアプリを無料で探すなら「忍アプリ」
無音カメラのおすすめ!無料&高画質アプリ
無音カメラでも機能にこだわった無料アプリ4選
無音カメラのAndroid定番アプリを画質比較した
無音カメラiPhone向けは復活したMicrosoft製が高機能

■「iPhone」おすすめ記事
iPhoneの裏ワザはキャリアごとに違っていた
iPhone隠しコマンド10選!あくまで自己責任で
iPhoneの裏ワザでWi-Fiの速度をアップさせる
iPhoneボイスメモ文字起こしでありがちの間違いとは?

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

あわせて読みたい記事

  • オービス情報もチェックできる渋滞情報アプリ?
    渋滞情報アプリでオービス情報もチェックできる?
  • ドライバー向け天気アプリはツーリングにも便利
    ドライバー向け天気アプリはツーリングにも便利
  • 車中泊マップアプリは入浴施設もサクッと探せる
    車中泊マップアプリは入浴施設もサクッと探せる
  • 千円で買えるレンズの再現度が高いダミーカメラ
    千円で買えるレンズの再現度が高いダミーカメラ

  • オススメ記事

    逮捕者も出た「モザイク破壊」とはどんな技術?

    2021年10月、ついに「モザイク破壊」に関する事件で逮捕者が出ました。京都府警サイバー犯罪対策課と右京署は、人工知能(AI)技術を悪用してアダルト動画(AV)のモザイクを除去したように改変し[…続きを読む]

    LINEのトーク内容を盗み見する方法とその防衛策

    圧倒的ユーザー数を誇るLINEは当然、秘密の連絡にも使われます。LINEの会話は探偵が重点調査対象とするものの1つです。そこで、探偵がLINEの会話を盗み見する盗聴&盗撮テクニックを見ていくと[…続きを読む]

    盗聴はアプリを入れればできる

    盗聴器といえば、自宅や会社など目的の場所に直接仕掛ける電波式盗聴器が主流でした。しかし、スマホ、タブレットPCなどのモバイル機器が普及した現在、それらの端末を利用した「盗聴器アプリ」が急増して[…続きを読む]

    チョコボールのエンゼルを見分ける方法

    おもちゃの缶詰は、森永製菓「チョコボール」の当たりである“銀のエンゼル”を5枚集めるともらえる景品。このおもちゃの缶詰をもらうために、チョコボール銀のエンゼルの当たり確率と見分け方を紹介しまし[…続きを読む]

    空き巣被害に遭いやすい住宅の特徴と正しい防犯対策

    窃盗事件の大半を占めているのが「空き巣」。しかも、空き巣被害の半分以上は住宅が狙われたものです。アナタの家も知らぬ間に泥棒たちに目を付けられている空き巣被害の予備軍かもしれません。空き巣被害に[…続きを読む]