ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

利用期限なし「捨てアド」を同時にいくつも取得

利用するのに登録必須の海外サイトで、自分がふだん使っているメールアドレスを入力するのは何となくイヤなもの。そんな時に活用したいのが「捨てアド」。簡単に無料のメールアドレスが取得できるサービスです。捨てアドサービスの多くは期限付きですが、中には使用期限なしで使えるものもあります。


スポンサーリンク
利用期限なし「捨てアド」を同時にいくつも取得

捨てアドがいくつでも取得できる

会員登録しないと利用できない海外サイトで、メインとして使っているメールアドレスを登録するのは非常に危険。そんな時は、メールアカウントをいくつも発行できる「捨てアド」サービスを使うのが正解です。

捨てアドサービスはたくさんありますが、その多くは一定期間メールを受信できる利用期限ありのものばかりとなっています。そこで、おすすめしたい捨てアドサービスが「メルアドぽいぽい」です。

「メルアドぽいぽい」は捨てアドにもかかわらず利用期限がなく、長期間利用できることが最大の特徴。また、捨てアドは同時にいくつでも取得することができます。メールは受信だけでなく送信も可能です。

スマホはアプリで捨てアドを取得

さっそく、ワンクリックで捨てアドを作って海外サイトに登録する手順を見てみましょう。まずは「メルアドぽいぽい」で「メールアドレスを自動作成して追加」をクリックします。

捨てアドが即作成されるので、このメールアドレスをコピーしてください。あとは、海外サイトのアカウント登録画面で、捨てアドを入力すればOK。確認用のメールなどは「メルアドぽいぽい」の受信トレイで確認します。

スマホで捨てアドを取得するなら、「メルアドぽいぽい」のアプリ版「捨てメアド」をインストール。iPhone版、Android版とも無料で利用できます。スマホからも匿名メールアドレスが入手できるというわけです。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事