ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

Amazon定期便で仕入れメルカリでバラ売り転売

今や、一大マーケットに成長したフリマアプリ「メルカリ」。今最も人が集まるアプリであると同時に、今最も“稼げる”アプリでもあります。メルカリ転売で着実に稼げるのが、Amazon定期便で仕入れてバラ売りにする方法。1つ1つの利益は小さいながらも、あまり損をすることがない転売手法です。


スポンサーリンク
Amazon定期便で仕入れメルカリでバラ売り転売

Amazon定期便でメルカリ転売する

メルカリ転売で確実に儲けたいならAmazonの「定期おトク便」で、バラ売り可能な食品を安く仕入れましょう。バラして詰め合わせにすれば、多少高くても買い手が付きやすいのです。

Amazonの「定期おトク便」は、元々安いAmazon通常価格よりさらに10~15%引きとなります。購入するのはバラ売り可能な個装タイプの食品がおすすめ。バラして詰め合わせにすれば、種類が多くお得感が出るからです。

Amazon定期便で転売に適している食品なら、コーヒーのドリップパックやインスタントスティックなど。個包装されているのでバラ売りできるだけでなく、さまざまな味の種類があるのがポイントです。

メルカリ転売で詰め合わせを記述

バラ売りの転売先としては出品の手間がかからず、売れやすい「メルカリ」が適しています。メルカリ転売では、出品画面で詰め合わせ内容を詳細に記述。売りは「いろいろな味を楽しみたい方に」などとします。

本体価格に販売手数料や送料を上乗せし、儲けが出る価格に設定して出品。利益は小さいものの、損はしにくい転売手法です。あまりに安いと赤字になってしまうので、価格設定の計算は慎重に行いましょう。

なお、オークションサイトではAmazonギフト券が格安販売されています。例えば、2万円のギフト券が約1万8千円で買うことが可能。これをAmazon定期便の支払いに利用すれば、よりお得に仕入れられるでしょう。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事