ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

ミニストップでは気の利いたひと工夫商品が人気

コンビニ各社は、プライベートブランドやオリジナルのコラボ商品に力を入れて他社との差別化を図ってします。そんな中、ミニストップではイオンの「トップバリュ」を販売しているのが特徴。気の利いたひと工夫商品が人気です。ミニストップのおすすめ商品を紹介していきましょう。


スポンサーリンク
ミニストップでは気の利いたひと工夫商品が人気

ミニストップのレンジ保存容器

ミニストップでは、親会社イオンのプライベートブランド「トップバリュ」が、販売されています。安いだけではなく、気の利いたひと工夫が人気の理由です。

引っ越し直後に、洗剤などをひと通り揃えるのにも便利。電子マネーWAONを使い、5の付く日に買うとポイントが2倍付きコスパ良好。メルマガ購読ではクーポンがもらえますよ。

そんなミニストップの人気商品の中でも注目したいのが「そのままレンジ保存容器角型 M 4個入」。オカズやご飯の保存容器です。よくある保存容器のように見えますが、容器のフチの凹凸を減らして洗いやすく作られているのです。フタをしたままレンジでチンできるのも魅力でしょう。価格は213円です。

コンディショナーは破格の安さ

「コンディショナー フルーティフローラルの香り」は550mlで267円で販売されています。すでにドラッグストアで買っても最安クラスですが、詰め替え用は1,600mlで624円と破格の安さ。同量・同価格でシャンプーもあります。

「香るスーパークリーン 0.8kg」は、液体洗剤よりも3割以上安い昔ながらの粉洗剤。除菌・柔軟成分が入っているため、これ1つで洗濯はOKです。部屋干しでも臭いません。価格は181円となっています。

「まがるストローペットボトル用」は、ペットボトル用の長めストロー。途中で曲がるので、ストローを入れたままペットボトルのフタを閉められる設計です。500mlサイズにピッタリ。価格は97円となっています。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事

関連する記事は見当たりません。