ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

LINEマンガのタダ読みを極めるコインの入手法

「LINEマンガ」は、LINEが運営するマンガアプリで、人気マンガが大量に集まっている巨大サービスです。23時間ごとに1話無料で読めますが、チャージが溜まっていない状態でもっと読み進めたい時は「マンガコイン」を使います。効率的にマンガコインを集めてLINEマンガのタダ読みを極めましょう。


LINEマンガのタダ読みを極めるコインの入手法

LINEマンガのコイン獲得ページ

LINEマンガでは、1話につき30~50コイン必要になります。最初に100コインもらった後は、LINEマンガの「コインGET」にある、各種資料請求やWebサービスへの登録で稼ぎましょう。

マンガコインをゲットするには、LINEマンガのホーム画面右上の人型のアイコンをタップ。「マイメニュー」から「コインGET」でコイン獲得ページへ遷移。ここに入ると、さまざまなコイン獲得方法が現れます。

有料動画サービスへの登録で1,000コインなど、大量に付与されるものも見つかるでしょう。しかし、携帯3大キャリア利用者限定など、条件もあるのでよく確認しなければなりません。

LINEポイントをマンガコインに交換

LINEは、音楽の購入やスタンプの購入に利用できる独自のポイント「LINEポイント」を発行しています。マンガコインをより効率良く貯めたいなら、LINEポイントにも注目です。

LINEポイントの獲得条件の件数は多く、動画を見るだけの簡単なものから大変なものまで難易度に応じたポイントが稼げます。ここでLINEポイントを貯めてマンガコインに交換するのです。

LINEアプリの「ウォレット」から「LINEポイント」をタップすると、多様な獲得方法が表示。獲得したLINEポイントは、1ポイントを1マンガコインに交換できます。ポイントを交換するにはLINE Payに登録。これで「LINE STORE」でLINEマンガコインに交換できるようになるのです。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事