ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

シズラー2割引きクーポンを簡単に入手する方法

22種類のサラダバーやステーキといった、アメリカスタイルで人気のファミレスが「シズラー」ですが、実はお得なクーポンが充実していることはあまり知られていません。特に、ケータイで無料登録するシズラーの「モバイル会員」になると、さまざまな特典を受けられます。その内容を見ていきましょう。


シズラー2割引きクーポンを簡単に入手する方法

シズラーのクーポンで20%割引き

シズラーのモバイル会員になると、誕生月はバースデークーポンとして食事代から20%割引きが適用されます。本人だけではなく家族を3名まで登録可能なので、4人分登録すれば4回20%引きで利用できるのです。

登録は公式サイト「シズラーモバイル」にアクセスして、トップページの「モバイル会員<家族会員>登録/解除」へ。ここで名前や生年月日などを入力するだけでOKです。

1つのメールアドレスにつき、3人まで登録できます。精算の時、送られてきたクーポン画面を掲示すれば完了。なお、クーポンは誕生日月の初めから翌月末までの2か月間有効です。

毎月送られてくるシズラークーポン

また、シズラーのモバイル会員登録をすると、毎月1回8名まで有効な5%割引きクーポンが送られてきます。割引率は高くないですが、毎月送られてくるのでバースデークーポンのサブとして利用するとよいでしょう。

シズラーやロイヤルホストといったロイヤルグループがスタンプアプリで提供していた来店スタンプは、2018年2月で終了します。初回アプリの導入で15%割引きやグループ店舗に10回通うと500円分の金券プレゼントなど、太っ腹でした。

それらが廃止された今、シズラーでお食事をするならモバイル会員登録が最もお得な割引きといえるでしょう。ちなみに、登録時に身分証の提示などは求められないので、いろいろとスムーズです。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事