ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

3千円で買える人気のマイクロスコープ付き耳かき

東京・秋葉原を代表するショップや通販サイトに「入荷するたびに完売する人気アイテムは何ですか?」という調査を実施。「人気ショップの売れているモノ=いい商品」ということで、東京・秋葉原を代表するバラエティショップ「サンコーレアモノショップ」に完売モノを聞いてみました。


3千円で買える人気のマイクロスコープ付き耳かき

スマホをモニターにして耳あかを除去

「面白いけど役に立つ」をモットーよぢysユニークな自社開発品に注目したいショップが「サンコーレアモノショップ」。その完売モノは、マイクロスコープ付きの耳かき「爽快USB耳スコープ」です。

スマホをモニターにして、自分の耳の穴を見ながら耳あかを除去できます。好奇心も満たせる便利グッズで、リーズナブルな価格も相まって人気殺到! 実勢価格2,980円という3千円を切る価格も魅力でしょう。

累計台数14,000台を突破したマイクロスコープ付きの耳かきはLEDライトを6灯搭載。対応端末はmicroUSB対応のAndroidスマホです。ケーブル長/重さは1,250mm/55gとなっています。

1日の販売台数100台超えのフットバス

映像機器から生活雑貨まで、幅広い商品を扱うSCS(エスシーエス)の完売モノは、折りたたみ式の足湯マシン「折りたたみホットバブルフットバスDX」です。自宅リビングなどで、気軽に足湯を楽しめます。

余ったお湯はそのまま流すのではなく、洗濯物と酵素系漂白剤を入れてバブルをオンにすることで洗浄機としても使えます。1日の販売台数が100台超えという人気商品です。

温度調整は35~47度、電源はAC100Vです。サイズ/重さは410W×250H×450Dmm/2.2kgとなっています。実勢価格は7,777円です。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事