ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

タイムズ月額基本料3か月無料のクレジットカード

「タイムズ」には、レンタカー・カーシェア・パーキングの3つがあります。それらをよく利用するのなら、クレジットカードを「エポスカードVisa」にすることでお得度がアップ。このクレジットカードは、入会金・年会費無料なうえにタイムズ系列の特典が豊富なのです。


タイムズの月額基本料が3か月無料になるクレカ

タイムズ特典豊富なクレジットカード

カーシェアを試してみたいけれど、入会してしまうと月会費がかかるからとためらっている人も多いはず。実際、タイムズカーシェアはカード発行手数料(1650円)は通常申し込みでも無料ですが、月額基本料金(880円)は利用しなくても毎月かかってしまいます。

そんなカーシェアを試したい人にピッタリなクレジットカードが「エポスカードVisa」です。特典として、タイムズカーシェアではカード発行手数料と3か月分の月額基本料2640円が無料になります。

このほかのタイムズ特典として、タイムズカーレンタルでは専用Webサイトからの予約で基本料金が15%オフ。タイムズパーキング(駐車場)では、エポスポイントが2倍になるのも、地味にうれしい点でしょう。

タイムズ以外でもお得度が数倍アップ

ただし、買い物全般でのポイント還元率は0.5%なので、日常使いのクレジットカードとしてはイマイチです。

とはいえ、マルイで年に4回、1週間ほど開催されるショッピング優待期間なら、10%オフで買い物が可能。近くにマルイがあれば、タイムズ以外でのお得度が数倍アップするクレジットカードなのです。

エポスカードVisaは年会費が永年無料なので、たまにしか使わなくても、持っておいて損はないでしょう。カードの紛失・盗難時に不正使用された際の全額補償が付くなど、セキュリティ面でも安心です。

■「クレジットカード」おすすめ記事
楽天の家族カードなら小額ポイントが合算できる
ダミーのクレジットカード番号が入手できる!
飛行機の遅延補償はクレジットカードを活用
Vプリカは使い方次第で半永久的にタダ見できる
Vプリカは使い方次第でクレカ番号ジェネレータ
今すぐ「イオンSuicaカード」を見直すべき理由
エポスゴールドカードの招待を断ると大損な理由
デビットカードでモバイルSuicaチャージの裏技

The following two tabs change content below.

ラジオライフ編集部

ラジオライフ編集部三才ブックス
モノ・コトのカラクリを解明する月刊誌『ラジオライフ』は、ディープな情報を追求するアキバ系電脳マガジンです。 ■編集部ブログはこちら→https://www.sansaibooks.co.jp/category/rl

この記事にコメントする

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事