ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

セブンイレブンのイヤホンがよく耳にフィット

コンビニといえばお弁当やお惣菜といった食品ばかりに注目しがちですが、意外と侮れないのが雑貨や日用品。ブランドコラボ商品や共同開発品など、コンビニでしか手に入らない限定商品も少なくありません。なかでも、セブンイレブンのイヤホンは低価格ながら、よく耳にフィットするスグレモノです。


スポンサーリンク
セブンイレブンのイヤホンがよく耳にフィット

セブンイレブンで一押しイヤホン

セブンイレブンの生活雑貨では、プライベートブランド以外でも有名ブランドのセブン専売品が販売されており、これらはスーパーやホームセンターよりも価格が安いこともあります。高品質かつ手頃な価格。しかも近くのセブンで手に入るとなれば、活用しない手はないでしょう。

そんなセブンイレブンで一押しの商品がイヤホン。「ステレオミニヘッドホン
HA-FX711S」です。この商品はJVCケンウッド製造のカナル型イヤホン。Y型でコード長が1.2mありますが、コードキーパー付きで長さを調節できます。

低音が強めながら音はしっかりしており、低価格イヤホンとしては十分なクオリティ。音漏れが少ないのもうれしいところです。価格は1,098円です。

セブンイレブンのトランクスも注目

セブンイレブンの生活雑貨では「100%コットントランクス」も注目商品です。繊維メーカー・ダイワボウノイとの共同開発品。底マチがあり履き心地もゆったりしている上、生地は特殊加工によりソフトな肌触りが特徴です。

汗をかいても乾きやすく、ニオイの発生を抑える抗菌・防臭加工もポイント。レギュラー候補の優等生パンツは600円で販売されています。

ビジネスマンの日常使いに最適なのが「Vネックシャツ」です。下着メーカーのグンゼとコラボした商品で、オーストラリア綿を使用した生地は吸水性・速乾性に優れ、汗をかきやすい男性のインナーとして重宝するはずです。抗菌・防臭加工が施されており、働くオトコのための1着といえるでしょう。価格は626円です。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事