ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

バレずに会話できる超小型ワイヤレスイヤホン

わずか1cm強の超小型ワイヤレスイヤホンは、耳にすっぽり収まる設計。このワイヤレスイヤホンには受信機が内蔵されていて、首からかけて使う送信機と雪像します。送信機をスマホとBluetoothで接続すれば、誰にもバレずに会話ができるというわけです。超小型ワイヤレスイヤホンを詳しく見ていきましょう。


スポンサーリンク
バレずに会話できる超小型ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンに超小型受信機

重要なビジネスの交渉で指示を外部から仰ぎたい時や、外国人との会議で同時通訳が欲しい時などに便利なのが、防犯対策ネットの超小型ワイヤレスイヤホン「BN-MINI」です。

Bluetoothでスマホと送信機を接続すれば、耳に入れた超小型受信機を内蔵したイヤホンから声が聞こえます。送信機にはマイクが内蔵されているので会話することも可能です。

受信機は耳にすっぽり収まり、送信機は首にかけてシャツなどの下に隠せるので外からは目立ちにくく秘匿性は抜群。スマホは内ポケットなどに入れれば外部から判別するのは難しいでしょう。

超小型ワイヤレスイヤホンの設定

バレずに会話する超小型ワイヤレスマイクの設定方法を見ていきましょう。まずは受信機のフタを開け、付属のSR416SW電池を入れて閉じれば電源がオンになる仕組み。これを耳に入れるわけです。

送信機の真ん中のボタンを押すと電源が入り、青く点灯。Bluetoothでつなぐと点滅します。スマホでBluetoothの接続先「B5」を選択しペアリング。電話アプリで「B5」を選ぶと会話ができるのです。

外部に答えを教えてくれる協力者を用意し、問題をブツブツと独り言のようにつぶやけば…。小型受信機のサイズ/重さは8φ×12Hmm/0.65g、送信機のアンテナサイズは80cmです。実勢価格は10,584円からとなっています。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事