ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

デザイン刷新の三井住友カードがキャンペーン中

外出自粛のいま、部屋だけではなく財布の中も掃除するにはよいタイミングかもしれません。特に、何年も同じクレジットカードを利用しているなら、この機会に見直してみるのもよいでしょう。おすすめは、デザインを一新した「三井住友カード」。セキュリティがアップした上に、お得なキャンペーンも実施中です。


デザイン変更の三井住友カードがキャンペーン中

三井住友カードがデザインを変更した

銀行系クレジットカードの定番である「三井住友カード」は、2020年2月3日にデザインを一新しました。30年ぶりのリニューアルで「かっこ悪くなった」なんて声もちらほら聞こえますが、セキュリティの面ではレベルアップ。カード番号・有効期限・セキュリティコードを裏面に集約したことで、盗み見などを防ぐことができます。

また、Visaタッチ決済が標準搭載されているため、サインや暗証番号の入力は不要。カードリーダーにタッチするだけで、スピーディーに支払いが完了します。

店員さんとカードを受け渡しすることもないので、新型コロナウイルスで他者との接触が気になる昨今、うれしい機能です。

デザイン変更の三井住友カード年会費

デザイン変更した「三井住友カード」では、2020年5月1日~8月31日まで、新規入会キャンペーンを実施中。対象の三井住友カードに入会して、Vpassスマホアプリでログインすると、利用額の20%(最大8000円)が付与されます。

さらに、価格.comから新規入会した場合は、ワールドポイント30ポイントがプレゼント。入会を検討しているなら、今がチャンスです。

一般の三井住友カードの場合、インターネットからの入会で初年度の年会費は無料。ポイント還元率は1%と派手さはないものの、セブン-イレブン・ファミリーマート・ローソン・マクドナルドでは、ポイントがなんと5倍にアップ。日常使いにも最適なクレジットカードなのです。

この記事にコメントする

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事