ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

匿名アカウントでツイートする「裏垢女子」とは

実名アカウントでは無理な濃厚なTwitter投稿を、匿名のアカウントで行うのが「裏垢女子」です。例えば「裏垢女子 Twitter」と検索すれば、きわどい発言や写真を投稿する怪しげなアカウントが大量に見つかります。そうした裏垢女子のアカウントばかりを、整理して見やすくまとめたサイトがあります。


スポンサーリンク
匿名アカウントでツイートする「裏垢女子」とは

裏垢女子まとめにアカウントが並ぶ

「裏垢女子まとめ」はそんなまとめサイトの1つ。11,000人以上の裏垢女子のアカウントが登録され、投稿写真や投稿動画は合計60万点以上にも上ります。

「裏垢女子一覧」を見ると、Twitterのアカウント登録順にズラリと裏垢女子が並ぶ様子は圧巻。プロフィールやツイートに「#裏垢女子」という文字があるアカウントを、一網打尽に自動収集しているようです。

どこから見たらいいか迷ったら、まずはサイドカラムにある「フォロワー数ランキング」を上位から順にチェック。フォロワー数60,000人以上を誇る1位や2位の裏垢女子さんを見ると、その濃厚なツイートの連続に納得するでしょう。

裏垢女子まとめなら鍵付きでも閲覧

「顔出し」「JD」「動画」といったカテゴリー分けで、お目当ての女子を探しやすいのも高ポイント。「おすすめ裏垢投稿」を見れば、選りすぐりの投稿画像や投稿動画を見ることができます。

中には、動画販売を行うアカウントやAmazonのほしいものリストを公開して暗におねだりする人もいますが、基本的にはスルーでOK。アカウントをフォローしなくてもツイートはチェック可能です。

実は「裏垢女子まとめ」の最大の魅力は、Twitterでは鍵付きで非公開となっている裏垢女子さんのツイートが丸見えになってしまうこと。裏垢女子さんのツイートは公開・非公開問わず、ここでは全部閲覧できてしまうのです。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事