ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

裏垢女子の鍵付き非公開ツイートを閲覧する方法

実名アカウントでは無理な濃厚なツイッター投稿を、匿名のアカウントで行うのが「裏垢女子」です。例えば「裏垢女子」で検索すれば、きわどい発言や写真を投稿する怪しげなアカウントが大量に見つかるはずです。そうした裏垢女子のアカウントの投稿を、効率よくチェックする方法を紹介しましょう。


裏垢女子の鍵付き非公開ツイートを閲覧する方法

裏垢女子をツイッター検索で確認する

「裏垢女子」の裏垢とは“裏のアカウント”を意味する言葉で、主にツイッターなどのSNS利用者によって使われているもの。メインとなるアカウントとは別の、表に出していないアカウントで、オープンにできない話題を扱うために使われます。

裏垢女子とは、女性が本アカウントではできないストレス発散のためにする投稿全般のこと。おのずと裏垢女子のツイッターの発言や写真は、きわどいものが多くなるというわけです。

実際、ツイッターで「#裏垢女子」でハッシュタグ検索すれば、どんな写真が投稿されているか確認できます。とはいえ、お気に入りの写真を見つけるために、一日中ツイッターに張り付いてチェックするわけにはいきません。

「裏垢女子まとめ」はそんな時に便利なまとめサイトの1つ。11,000人以上の裏垢女子のアカウントが登録されており、投稿写真や投稿動画は合計60万点以上にも及びます。

裏垢女子の非公開ツイートを閲覧

「裏垢女子一覧」を見ると、ツイッターのアカウント登録順にズラリと裏垢女子が並んでいます。プロフィールやツイートに「#裏垢女子」という文字があるアカウントを、一網打尽に自動収集しているようです。

「顔出し」「JD」「動画」といったカテゴリー分けで、お目当ての女子を探しやすいのも高ポイント。「おすすめ裏垢投稿」を見れば、選りすぐりの投稿画像や投稿動画を見ることができます。

中には、動画販売を行うアカウントやAmazonのほしいものリストを公開して暗におねだりする人もいますが、基本的にはスルーでOK。アカウントをフォローしなくてもツイートはチェック可能です。

「裏垢女子まとめ」の最大の魅力は、ツイッターでは鍵付きで非公開となっている裏垢女子のツイートが丸見えになってしまうこと。裏垢女子のツイートは公開・非公開問わず、ここでは全部閲覧できてしまうのです。

■「裏垢女子」おすすめ記事
匿名アカウントでツイートする「裏垢女子」とは

■「Twitter」おすすめ記事
Twitterのツイートを全削除する便利サービス
Twitterの影響力を簡単にチェックする方法
閉店セールの情報はTwitterのリアルタイム検索
Twitterに鍵をかけることで行動の筒抜けを防ぐ
Twitter乗っ取りのパスワードを入手する方法
Twitterアカウント乗っ取りに遭わない注意点

この記事にコメントする

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事