ネットの活用法や便利なアプリ、お得な買い物テクニックなど知って得する情報を毎日更新しています。

要人警護のSP風タクシーでVIP気分を味わえる

タクシー会社・三和交通が「新しいおもてなしのかたち」として、変わったサービス展開をしています。その名も「SP風TAXI」。要人警護のSPに扮したドライバーが希望の場所まで送り届けてくれます。友人らの飲み会、年末の忘年会、誕生日会など、イベント時に利用すれば盛り上がること間違いありません。


スポンサーリンク
要人警護のSP風タクシーでVIP気分を味わえる

SP風タクシーでVIPな気分に浸る

ビシッとしたスーツにワイルドなサングラス。耳にはイヤホンを装着し、黒塗りのクルマで颯爽と迎えにやって来る…それが「SP風TAXI」です。

やることは普通のタクシーと変わりませんが、ドライバーが要人警護のSP風なので、ただタクシーに乗っているだけでもVIPな気分に浸れます。ちなみに、懐には拳銃に見立てた水鉄砲を隠しているとか。

利用には24時間前までの予約が必要で、指定料金として追加で1,000円がかかります。稼働エリアは東京23区・多摩・横浜・埼玉エリア。Webサイトから予約の申し込みが可能です。

ペットのみを預けられるタクシー

三和交通では「SP風TAXI」のほかにも、さまざまなサービスを展開しています。「陣痛119番」は、妊婦さんが1人でいる時に陣痛が起こった場合に呼べるタクシー(事前登録が必要)。普通救命士の資格など、特別な研修を受けたドライバーが対応してくれるので安心です。

また、ペットの大型犬の具合が悪いから病院に連れて行きたいけどクルマが無い…という場合に便利なのが「ペットタクシー&ペット119番」。ペットと一緒に乗れるタクシーになります。

付き添いはもちろんですが、ペットのみを預けて救援サービスをお願いすることも可能(2,080円~/30分)です。サービスによって対応エリアが異なるので、詳細はWebサイトをチェックしましょう。

この記事をシェアする



あわせて読みたい記事